ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】3/30(金)の運勢の流れ



TwitterInstagramで周知しました通り、【日運】記事は3月末を以ていったん終了とさせて頂きます。
占い師稼業とその自己研鑽の時間に充てたく、今後は【週運】【月運】のみ記事を起こします。
慣れてきたころにTwitterInstagramにワンオラクルを載せるかもしれません。
何卒ご容赦の程よろしくお願いいたします。

さて、30日の運勢の流れを見ていきます!
3/26週の流れの概要はこちら、「勇気を出して勝ち取りにいく」金曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

混乱した思考ではなく、無我夢中で走りハートが思う方向へ。
後は流れに身を任せていくだけ。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180329142454j:plainf:id:ichihaueki5:20180329142523j:plain

カード メッセージ
過去

欲望(ライダー版だと力):好きなこと・やりたいこと、あなたの素が欲するものに気付き、追い求めていた。

現在

悪魔:進め方が極端だと言われるかもしれない。それでも没頭していたい、夢中になっていたい。

未来

ワンドのプリンセス(ライダー版だとペイジ):あなたが心から願っていたことに続く道を見つけていく。心が躍るようにその流れに乗っていく。しかし周りが見えなくなってしまうかもしれない。

アドバイス

カップの9:あなたの願いが叶っていくのだろう。それはあなたの外側からこれまでの努力が実ったかのようにやってくるようだ。確信しよう、あなたは掴めるのだと。

自分の状態

ワンドのエース:純粋な熱意・情熱を持っている。誰にも消せやしない。

周囲の状態

カップの3:祝福の時。周りも一緒に喜んでくれるだろう。

終結果・最終的なアドバイス

永劫(ライダー版だと審判):時は変化しつつある。その流れに身を任せていくこと。あなたにとって分かる形での天啓を得ることができるだろう。あなたの真の使命が見えてくる。あなたが真にやりたいことであるならば叶い天職となるだろうし、そうでないのであれば別の天啓が表れるのだろう。

ボトムカード

ソードの8:あなたの思考を使う日ではない。決断しても阻害されるだろう。全ては見えない力に委ねるしかないのだ。

アストロカード/ダイス

木星山羊座11ハウス:良い意味での諦めを持った方が良いかもしれない。あなたの願望というより、上から落ちてきた何かを得るような日。何も様々なコミュニティで目に見える成功だけが、あなたの成功というわけでは無い。

 

総合

これまた壮大過ぎる・・・。
週運での「勇気」は「時に身を任せる、委ねる勇気」なのかもなー。

恐らくですが、明日願っていたことに対する一定の結果が出てくると思います。
それが「心から欲していたこと」ならば、外側から与えられる使命と一致するでしょうし、そうでなければ考えてもいなかったものが使命として与えられるように思います。

すごい現実味が無いように見えますが、分かりやすい言い方だと、

例:私=社員、見えないもの(スピ的には宇宙とか、神様とかかな)=会社
社員「〇〇部署で活躍したいので、異動させてください!」
会社「(適材適所を考えると)〇〇行って良いよ」or「(適材適所を考えると)いや△△に行ってください」

というようなことが起きるんじゃないかなと。
(この例え良かったのか??)

私が思うにですが、「心から欲していたこと」が果たして本当にそうなのか?ということが大事だと思っていて。
それがイコール「私たち自身が、私たち自身の適材適所が分かっているか?」ということなんだろうなと。

分かっていれば、イコールだから叶っていくんですよね。
分かっていないなら、それ多分違うんだろうなと。
もっと私たち自身の適材適所を知る必要がある。

妥協しろってことじゃなくて、いわゆる世間が言う「成功」を追い求めることだけが成功ではないよなと。
お金持ちになりたいという夢があった時に、何も大企業で昇進だけが正解じゃなくて、本当は別のやり方・それぞれにあったお金持ちになるやり方ってあるよってことなのかなと。

恋愛も「〇〇じゃなきゃ嫌だ」本当に??
もっと私たちそれぞれのハートに耳を傾けてみませんか??
ハートだけでなく、体の一つ一つの細胞も意思はあります。

金曜はそういったことを頭で考えるというより、ハートがどう思っているのか、そこを掘り下げる必要があるように思います。

そして時に身を委ねる。

ちょっと今日は非現実的な方向に走りましたが、やっぱスピも好きなんだわと自覚しました(笑)
スピ好き⇔スピ嫌いを行ったり来たりしていますが、今は現実もスピも程よく好きです★

というわけでまとめますと、

  • 考えるのではなく、あなたのハートに問おう。
  • あなたの願いは一定の結果が出てくる。その時にあなたがハートに沿って、あなたの適材適所を理解して生きていたかが分かる。
  • 確信しよう、あなた自身を。心から欲したことは手に入れられる。
  • 時に身を任せよう。

ということかな。

私も私自身を信じて前に進んでいきます!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★

 

お知らせ


6/24イベント出店について

こちらのイベントに出店いたします!
メニューは鋭意準備中です、決まりましたらまたお知らせします!
お申込みは下記ページよりお願いいたします★
皆様のご来店をお待ちしております★( `・∀・´)ノ

www.kokuchpro.com


個人鑑定について

詳細はこちらのページをご参照ください( `・∀・´)ノ

www.ichihanism.com

※3月はあまり個人鑑定できるタイミングが無く、申し訳ありませんm(_ _)m
※LINEトーク占いを始めました。「一羽」で参加しております。不定期で夜中中心ですが、どうぞよろしくお願いいたします。