ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】3/28(水)の運勢の流れ



TwitterInstagramで周知しました通り、【日運】記事は3月末を以ていったん終了とさせて頂きます。
占い師稼業とその自己研鑽の時間に充てたく、今後は【週運】【月運】のみ記事を起こします。
慣れてきたころにTwitterInstagramにワンオラクルを載せるかもしれません。
何卒ご容赦の程よろしくお願いいたします。

さて、28日の運勢の流れを見ていきます!
3/26週の流れの概要はこちら、「これまでのやり方が通じない、ショックを感じる」水曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

コンフォートゾーンから抜け出せ。
特にパートナーとの関係についてゼロから見直す時。
慈愛なのか独占欲からなのか。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180326140340j:plainf:id:ichihaueki5:20180326140343j:plain

カード メッセージ
過去

ワンドの3:月・火曜と経て、様々なやり方を組み合わせ進めてきた。

現在

カップの4:安定感を感じている。ただ、そこから先に進むためには脱しなければならないが・・・。

未来

教皇:直感冴え冷静に対応できるのだろう。一方で一人の世界に閉じこもり、他者との関わりを潔癖なまでに拒否してしまうように見える。自分一人の力だと過信しそうになる。

アドバイス

カップのキング(=ナイト,プリンス):誰かに愛を届ける。仕事でも恋愛でも友情でも家族愛でも、誰かと分かち合う努力をしているか?

自分の状態

塔:あなた自身も分かっているはずだ。過信しそうなあなた自身を打ち壊すべきだと。分かっていなくとも打ち砕かれているだろう。

周囲の状態

ペンタクルの9:金銭・経験・価値が循環し始めている。

終結果・最終的なアドバイス

ワンドのクイーン:大らかさも愛も自信も持ってこそ、先を進めるのだろう。独りよがりではないやり方で。

ボトムカード

カップの10:もう十分誰かの加護は受けただろう。それ以上求めるのか?次の一歩を踏み出そう。でなければあなたの心は腐る一方だ。

アストロカード/ダイス

冥王星山羊座7ハウス:特にパートナーとの有り方につき考えさせられるだろう。パートナーがいてもいなくても、「あなたにとってのパートナー」の定義をゼロから考えること。独占欲?慈愛?何で結びつきたいのか?

 

総合

”塔”のカードの意味合いは、受け身で何かにショックを感じるというより、自発的に「パートナーシップとは何か?」を自問自答することを指しているようです。
もちろん、考えなくとも考えざるを得ない場面に想定外に遭遇することもあると思います。

流れ的には、今ひとりで仕事をしている方が多いのかなー、ひとりで何でも出来ちゃうのでひとりの世界に入ってしまい周りに耳を貸さなくなってしまうような( ̄▽ ̄;)
押し付けがましいアドバイスを聞けというわけではなくて、「何に楽しさを感じてるのか」とか「最近どんな状況なのか」とか、近況を共有できる誰かパートナー的な人がいるだけで、話ながら客観的に自分を見れるのかもしれません。
相手側の話も聞いてみたら、「そんな風に思ってたんだ」と気づけたり。
相手も近況を聞けて嬉しいかもしれません。

そういうことが水曜は大事なように思います。
ただお互いの話をするだけでお互いに気付きの循環ができるような。

いなければ、そんなパートナー欲しくない??ってことかも。

仕事の要素が強そうですが、恋人・夫婦・家族・・・色々当てはめて想像しても良さそうです。

例えば、恋人関係・夫婦関係であれば「いつも私の話を聞いてくれない」と不満を持ってたけれど、相手の話を聞いてただろうかとか、仕事関係であれば「そういえば、最近相棒の思いを聞けていないな」とか。

今のままでは過信気味だけれど、誰かと思いを交わすことで見えてくる何かが更に私たち自身を後押ししてくれるように思います。
相手のためではなく、自分のために誰かと繋がってみる。
そういうこともアリなんだと思います。

あとは独占欲とか執着とかで引っ付いてないかどうかも問われそうですね。
私たちそれぞれに合った自然体でも問題ない誰かはきっといるはずなんですよね。

さあ、どうなるのか??

まあ、いずれにしろ、ひとりじゃなく誰かといようよ!ってことですね★
(私の場合誰だろうな??( -`Д´-;A))

まとめると、

  • あなたにとってのパートナーとは?パートナーシップとは何か?自問自答してみよう。
  • 腐れ縁は切り時。
  • ひとりでいたいかもしれないけれど、誰かといるのも良いよ。

ということかな。

私も誰かとの関わりをちょっと(?)真面目に考えてみたいと思います。しかし相手はどこだ???(笑)

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★

 

お知らせ


6/24イベント出店について

こちらのイベントに出店いたします!
メニューは鋭意準備中です、決まりましたらまたお知らせします!
お申込みは下記ページよりお願いいたします★
皆様のご来店をお待ちしております★( `・∀・´)ノ

www.kokuchpro.com


個人鑑定について

詳細はこちらのページをご参照ください( `・∀・´)ノ

www.ichihanism.com

※3月はあまり個人鑑定できるタイミングが無く、申し訳ありませんm(_ _)m
※LINEトーク占いを始めました。「一羽」で参加しております。不定期で夜中中心ですが、どうぞよろしくお願いいたします。