ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】3/26(月)の運勢の流れ



すみません、遅くなりましたm(_ _)m出掛けて帰ってきた後、完全に電池切れを起こしておりました・・・。
またTwitterInstagramで周知しました通り、【日運】記事は3月末を以ていったん終了とさせて頂きます。
占い師稼業とその自己研鑽の時間に充てたく、今後は【週運】【月運】のみ記事を起こします。
慣れてきたころにTwitterInstagramにワンオラクルを載せるかもしれません。
何卒ご容赦の程よろしくお願いいたします。

さて、26日の運勢の流れを見ていきます!
3/26週の流れの概要はこちら、「願望成就」しそうな月曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

思考の迷いから解き放たれて、新世界へ。
見えるものと見えないものの均衡を得るための
大きな変容を受け入れ、大胆な戦略で前進を。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180326103818j:plainf:id:ichihaueki5:20180326103825j:plain

 

カード メッセージ
過去

ソードの7:色々と考えることがあったが、思考に迷いが生じていたのかもしれない。

現在

ワンドのキング:吹っ切れ、堂々と行動していくことを決めたよう。自信を持って突き進む。

未来

死神:突然大きな予想もしていなかった変容が訪れる。強制的に終了し、強制的に新たな局面を迎えるだろう。

アドバイス

魔術師:あなたに変化に耐えうる土壌はあるだろうか。ただただ変化に飲まれるのではなく、臨機応変に機転を利かせることが必要だ。新たな始まりに恐れず進め。

自分の状態

世界:これまでやってきたことに対する大きな成果を得ている。かつ、それももう終わりであることも気付いているのでは。

周囲の状態

審判:やるべきことを行っているものには祝福を。これまで上手くいかなくとも復活していくのだろう。

終結果・最終的なアドバイス

ソードのナイト:これから大胆に俊敏な動きをかけていけるようだ。ただただ動くわけでは無い。綿密に戦略的にしかけることができるだろうし、そうしていかねばならない。

ボトムカード

ペンタクルの4:今日得たものは確実に守りぬくこと。大事な基盤となっていく。

アストロカード/ダイス

土星天秤座9ハウス:見えるものと見えないものの均衡さを得る。その為の試練であり、チャンスのようだ。見えないものだけを追い求めていれば現実に引き戻されるだろう。見えるものだけを追い求めていれば想定外のことに驚かされるだろう。兎にも角にも捉え方次第・使い方次第。あなたの内側と外側が繋がっていることを悟るだろう。

 

総合

「願いが叶いそう」な月曜と元々読んでいましたが、叶っていることに気付きそうですね。
かつ、直後に新たな局面を迎えそうです。
今まで通りというわけではなく、大きな変化が。

そこにどれだけ気づけて、機転を利かせられるかが重要そうです。
あとは乗り越えられる、次のステップに行ける準備ができているかどうかも試されているのかなと。

牡羊座天王星が蟹座月にプレッシャーかけているのか??
「安定なんてくそくらえ、さあレッツラゴー!(゚∀゚)」って??
山羊座土星牡羊座太陽に「やりたいことはあるとか知らん、社会的な成功をぉぉぉ」と蹴りを入れてきてるし。
なんぞ、この挟まれ感(笑)
一方で「本当に始めて良いのか」と自問自答している牡羊水星がいるので、なんとか冷静に見極められるのかもしれません。

年度が変わる手前だし、想定外の人事が起きたりするのかしら??
願っていたのかどうかは置いといてですが。

ただただ変化に飲まれるのではなく、今日はなんとか冷静さを保ち、どうしていくかをガチンコで考えましょう。
勇気を出して大胆にいく事も大切です。
これまでの集大成は大事に守りつつ、攻めに転じる必要があります。
私たちそれぞれに主体性が求められてきます。
そこを理解し己の人生の舵を己が取ることができるかどうか、試練ではありますが今後を左右する大きなターンニングポイントです。

あとは、目に見えないもの(占いとかスピリチュアルとか)に依存していれば現実を見ざるを得ないですし、そうでなく超現実主義だった場合は「あれ?こんなことあるの??」と不思議体験があるかもしれません。
均衡、バランス感覚。
内側は外側と繋がっている、均衡を保っているということを気づかされる良い機会のようです。

というわけでまとめますと、

  • 大きな変化が訪れる。動揺してしまうかもしれないが、なんとか冷静さを保ち、次にどう動くべきか、大胆不敵な戦略を練ること。
  • 己の人生は己が切り拓くという覚悟を持つこと。持たざるを得ない場面がある。
  • 見えるものと見えないもののバランスを取り戻す機会でもある。

ということかなと。

私も自分のことは自分で主導権を握り、今後の進め方をより積極的なものにしていきたいと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★

 

お知らせ


6/24イベント出店について

こちらのイベントに出店いたします!
メニューは鋭意準備中です、決まりましたらまたお知らせします!
お申込みは下記ページよりお願いいたします★
皆様のご来店をお待ちしております★( `・∀・´)ノ

www.kokuchpro.com


個人鑑定について

詳細はこちらのページをご参照ください( `・∀・´)ノ

www.ichihanism.com

※3月はあまり個人鑑定できるタイミングが無く、申し訳ありませんm(_ _)m
※LINEトーク占いを始めました。「一羽」で参加しております。不定期で夜中中心ですが、どうぞよろしくお願いいたします。