ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】3/22(木)の運勢の流れ



うおっ、雪が降ってきてますね・・・桜咲く暖かさはどこへやら(;´∀`)
暖かい格好で乗り切りましょう!

さて、22日の運勢の流れを見ていきます!
3/19週の流れの概要はこちら、「異質なものを混ぜ込み、新しいものを生み出すような」木曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

他者との関わりに夢を見る。
対等な人間対人間のあり方。
もっとあなたと誰かの交わりを望んで良いのだ。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180321110830j:plainf:id:ichihaueki5:20180321110838j:plain

カード メッセージ
過去

月逆位置:春分の日を経て、不安からされていくよう。霧が晴れたように現実に向き合い始めた。

現在

皇帝逆位置:現実を見たからこそ、背負いすぎたものを降ろしているようだ。あなたの現状に合わせるために一度退く。

未来

ソードのエース:そこから新しく決断し勝ち取りに行くのだろう。一人決めた道に突き進むために。

アドバイス

節制逆位置:多角的な意見を取り入れたり、他者と関わった方が良い。あなたの決断・意思は偏りすぎているようだ。現実主義過ぎるのかもしれない。

自分の状態

ソードの4逆位置:休止状態から立ち直りつつある。冬から春になるように。

周囲の状態

ソードの7逆位置:正々堂々と、見て見ぬふりではなく関わろうとしているようだ。

終結果・最終的なアドバイス

恋人:他者と心地よい対等な関係を築くことができる。そうだと信じてほしい。真にあなたを理解しパートナーとなる他者はいるのだ。相手もそう信じているに違いない。

ボトムカード

ペンタクルの3:対等な関係と建設的なコミュニケーションから新しい何かが生まれてくる。

アストロダイス

太陽射手座7ハウス:好きも嫌いも紙一重。他者との関わりに夢を見よう、関心を持ってみよう。そこからあなたをより引き出す誰かとの積み重ねが始まる。無関心ではいられない。

 

総合

恋愛でも結婚でも仕事でも、一人で突き進むのではなく、誰かと関わることを勧められているようです。
「リアリスト過ぎる」「もっと前向きに誰かと関われ」「恋ハセヨ(gee by 少女時代)」「独善的過ぎるから、他の意見や見方も取り入れろ」というのが思い浮かびました(-∀-`; )

現実はもちろん大事なのですが、行きすぎると情緒がない、機械的な結論を導きだしてしまいそうなので、そこを心配してくれているんだろうなと。
私がライダーさん使うと優しい感じの結果が出ているような(笑)

誰かとの心の通わせ合いを行うことで、より良いものが出来上がるのでしょう。
何か企画するとか、純粋に恋を始めるとか、何でも良いように思います。
そこに”愛”があれば良いのです!(誰)
とにかく誰かと関わって語り合おう!まずはそこからだ!

恋をしちゃいました!

タンポポの「恋をしちゃいました」が脳内にかかります。
懐かしいですねー。

木曜分はあまり詳しく述べることも無さそうなので、まとめます!(笑)

  • 心を閉ざさずに、積極的に誰かと関わること。
  • 互いの思いを通して、互いを尊重すること。
  • 今後大事な(恋愛でも仕事でも)パートナーになっていく可能性がある。
  • そこから更に情緒を伴った良いものが出来上がる。

というところでしょうか。

私も一人で過ごすより、誰かと関わった方が良いんだろうなと思いつつ、一人が楽と逃げてしまうので、トライしてみます・・・( -`Д´-;A)

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★

 

お知らせ


6/24イベント出店について

こちらのイベントに出店いたします!
メニューは鋭意準備中です、決まりましたらまたお知らせします!
お申込みは下記ページよりお願いいたします★
皆様のご来店をお待ちしております★( `・∀・´)ノ

www.kokuchpro.com


個人鑑定について

詳細はこちらのページをご参照ください( `・∀・´)ノ

www.ichihanism.com

※3月はあまり個人鑑定できるタイミングが無く、申し訳ありませんm(_ _)m
※LINEトーク占いを始めました。「一羽」で参加しております。不定期で夜中中心ですが、どうぞよろしくお願いいたします。