ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】3/20(火)の運勢の流れ



新月明け月曜、皆様いかがでしたでしょうか??
私は早々に計画頓挫したので、再々度どうするか考え中です(´∀`;)

さて、20日の運勢の流れを見ていきます!
3/19週の流れの概要はこちら、「勇気が必要な」火曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

 

目次

 

今日のポイント

時が満ちたかのように動き出す。
ペースを上げることも下げることもせず、敢えてキープを。
用心深さも必要そうだ。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180319173039j:plainf:id:ichihaueki5:20180319173050j:plain

カード メッセージ
過去

教皇:誰かに導かれたのかもしれない、誰かを導いたのかもしれない。それはあなた自身なのかもしれない。何にしても道が出来上がったのだ。

現在

ワンドのクイーン:自信を持って今を臨んでいるようだ。

未来

ペンタクルの6:誰かに助けられたり、誰かを助けたり、奉仕活動をしていくよう。

アドバイス

カップの10:心の充足感がポイントとなる。恐らくもう不満なく満ち足りているはず。溢れ出た部分は誰かに分けるなり、次へのステップのために使うなりしていくと良さそう。

自分の状態

運命の輪:歯車が噛み合い動き始めている。チャンスも掴みやすい状態。

周囲の状態

ソードの6:思考も雑念なくクリアな状態。物事を偏りなく捉えることができそうだ。

終結果・最終的なアドバイス

ワンドの4:週前半としての完成形が見えてくる。月曜のペースを上げることも下げることもせずキープしていくことが望ましい。

ボトムカード

ソードのペイジ:取り巻く状況を注意深く観察すること。

アストロダイス

ドラゴンテイル射手座11ハウス:過去目指していた目標や夢にリンクする出来事があるかもしれない。今あるコミュニティではなく、更に広いコミュニティで遭遇するのだろう。

 

総合

週運で出てきた「勇気」、週前半としての完成形が見えてきたところで次に進む「勇気」であり、やりすぎない・やらなさすぎない、ペース配分を維持する「勇気」なのかなと受けとりました。

勢いはそのままに次の段階に飛び込んでいく。
周囲の状況を確認しながらなのはもちろんで、青信号で渡るようなイメージ。

物事も動き始めると、もっと加速したくなったり逆に緩くしても大丈夫かと良くも悪くも過信してしまうことがあると思います。
赤信号でピューッと渡ってしまうような。
そうではなく、私たちそれぞれ自身を律しながら、勢いをそのままに進んでいかねばならないのかなと。

余った自信や余裕は、周囲に気を配り場合によっては助けることに使うことで、いつか回り回って私たちそれぞれに還ってくると思います。
傲慢な態度を取れば、それもいつかは還ってくる。
だったら謙虚な態度でいたいですよね★※NOT卑下

そうしているうちに過去の夢や目標にリンクする出来事があるかもしれません。
胸が踊る、昔諦めてしまった何か。
今のコミュニティよりもっと広いところにヒントはありそうです。
それが次のステップなのかもしれません。

まとめると、

  • 自信を持つのはとても素晴らしいこと。ただ過信せず現状をキープ。
  • 余力があるのであれば、誰かのために使ってみよう。
  • そして今日の終わりには次のステップに向かおう。
  • 次のステップは昔あなたが諦めた夢なのかもしれない。。

というところでしょうか。

私も基本図に乗りやすいので、新人のような謙虚さをまず忘れないことを第一に動きたいと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★

 

お知らせ


6/24イベント出店について

こちらのイベントに出店いたします!
メニューは鋭意準備中です、決まりましたらまたお知らせします!
お申込みは下記ページよりお願いいたします★
皆様のご来店をお待ちしております★( `・∀・´)ノ

www.kokuchpro.com


個人鑑定について

詳細はこちらのページをご参照ください( `・∀・´)ノ

www.ichihanism.com

※3月はあまり個人鑑定できるタイミングが無く、申し訳ありませんm(_ _)m
※LINEトーク占いを始めました。「一羽」で参加しております。不定期で夜中中心ですが、どうぞよろしくお願いいたします。