ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【週運】3/19(月)~3/25(日)の運勢の流れ



3月も半月経過してしまいました、早い!
日曜は外に出て気分転換していたら(ヒトカラと街ブラブラですが)、すぐ寝てしまいました(;^ω^)
まあリフレッシュできたので良いかな★

さて、3/19週について月運では「寛容的な人間になっていく、あるいは寛容的な人間に出会う」週と読みました。
1日ごとの概況を読み解きます。どうなるのか??

www.ichihanism.com

 

 

目次

 

今週のポイント

進む道は出来ていて、どの道を進むのかは既に分かっている。
1歩ずつ勇気を出して進んでいくだけ。
臨機応変に創意工夫を。忍耐力も必要。

 

カード内容(曜日ごとのタロットカード・357数秘カード・アーキタイプカード)

f:id:ichihaueki5:20180318183918j:plainf:id:ichihaueki5:20180318183926j:plain

曜日 メッセージ
3/19

恋人:進むべき方向性が明確に。仕事でも恋愛でも新たなパートナーに出会えるかもしれない。

3/20

ワンドの7:勇気が必要な日。進む道に対して様々な課題があったとしても乗り切れると信じよう。

3/21

ワンドの4:春分の日。状況は整い、この道で良いのだと確信を持つのだろう。更に進んでいこう。

3/22

節制(技):異質なものを混ぜ込み、新しいものを生み出すような日。あなたの中にこれまでであれば遠のいていたものを敢えて取り込むのかもしれない。

3/23

ワンドの3:水星逆行。滞りを感じても慎重に進めていく。創造力豊かな行動を起こす日。木曜の異質なものを取り込んだことで、これまでと違った行動を起こせるのかもしれない。

3/24

カップの2:桜の花が花開くように、胸が高鳴る出来事がありそう。過去の出会いに関係するのかもしれない。

3/25

ソードのナイト(キング):前日までとは違い、クールに素早く決断し進む日。どういった障害があっても信念を以て突き進む。

ボトムカード

教皇:あなたの道は既に天の啓示かのように出来上がり示されている。あなたも分かっているはず。誰かはあなたの進む姿に影響されて、同じように進みだすようだ。

357数秘カード

7:あなたが進む道のヒントは劣等感の中にあるのかもしれない。劣等感を感じるということは、あなたにその素質があるということだ。創造力と実行力に変えていこう。
9:皆一つの輪になれる。共に夢を見れる。そう思えるだけでも励みになれる。

アーキタイプカード

SHAPE-SHIFTER:異次元の意識へ導けたり、新たな素質を見出す力を持っている。もしくは持っている誰かに出会うのだろう。
CHILD:NATURE:自然や動物と触れ合い、彼らもあなたと対等な関係であることを感じよう。
THIEF:誰にも盗まれることはない、あなただけの潜在的な豊かさがあることに気付くこと。

 

総合

新月経て、春分の日・水星逆行も迎えます。
だとしても怯まず、一歩ずつでも、何度でもトライして進むしかない。
大知君のDIVE!の歌詞がふと浮かびました。

One time, two time 繰り返せ
何度も そう何度でも 

飛び込め
向かい風を味方につけて
感じるままに生きて行け

www.uta-net.com

新月後の軽やかさを維持しながら前進していきたいですね。

そんな週を過ごすこことで月運で出た「寛容さ」を身に付けていくのかもしれません。
水星逆行もあって、いつもより”言語を用いたコミュニケーション”に関した滞りを感じたとしても、他のコミュニケーションであればいけるのかもしれない。
臨機応変さと他の可能性を諦めない忍耐力と慎重さ。
それらが「寛容さ」なのかなと。

月は牡羊→牡牛→双子→蟹と変わっていく時に、双子座の他者への興味がある時間に水星も逆行に。
ここはいつもより工夫した、また新しさを感じるコミュニケーションが発生するのかもしれません。
そうして捉え方を変えていけば、逆行も恐れず、前に進める。
慎重さはもちろん必要ではありますが、「何もしない」ということは無いですね★

太陽はいよいよ春分の日から牡羊に。
新しい年、新しいエネルギー、活発に動いていく世の中と私たち。
楽しく工夫して進んでいきましょう!!

新たな出会いも感じられるのですが、何も人間というだけではなく、動物だったり自然だったりという要素が大きいかもしれません。
植物園とか公園とか動物園とかペットショップとか。
心を通わせることで新しい閃きを得れるかもしれませんよ!
彼らのコミュニケーションから学ぶことがあるのかも?!

まとめとしては

  • 進む方向性がハッキリしていく。
  • 水星逆行に入るとしても、恐れず進んでいこう。
    何事も創意工夫で乗り切る。あなたの創造力と実行力、そして忍耐力を伸ばす機会と捉えられればOK。
  • 新たな出会いがありそう。人間だけでなく、動物だったり自然だったりするのかもしれない。
  • 彼らからヒントを得られる可能性あり。

となります。

私は基本考える前に行動しがちなので、どちらかというと忍耐力だったり慎重さが必要なのかもです(;^ω^)その辺り意識して、楽しく創意工夫していきたいと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1週間が訪れますように★

 

お知らせ


6/24イベント出店について

こちらのイベントに出店いたします!
メニューは鋭意準備中です、決まりましたらまたお知らせします!
お申込みは下記ページよりお願いいたします★
皆様のご来店をお待ちしております★( `・∀・´)ノ

www.kokuchpro.com


個人鑑定について

詳細はこちらのページをご参照ください( `・∀・´)ノ

www.ichihanism.com

※3月はあまり個人鑑定できるタイミングが無く、申し訳ありませんm(_ _)m
※LINEトーク占いを始めました。「一羽」で参加しております。不定期で夜中中心ですが、どうぞよろしくお願いいたします。