ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】3/18(日)の運勢の流れ



皆様いかがお過ごしでしょうか。
桜が咲いてきたり暖かくなってきたりする中、冬並みの寒さ・・・。
天気予報で衣替えは4月からと話がありましたが、昼暑く夜寒い時の服って難しいですよね(;´д`)
どんな感じで服を切り替えられてますか??上手な着こなし術をお持ちの方、是非コメントを・・・。

さて、17日の運勢の流れを見ていきます!
3/12週の流れの概要はこちら、「新月を経て存在感・影響力を増す」日曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

心機一転、再スタートを。
過去にサヨナラを告げ、精神的な安定を図ろう。
そして再度リアリティーある作戦・計画を立てること。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180317124553j:plainf:id:ichihaueki5:20180317124609j:plain

カード メッセージ
過去

ソードの4:休息を取り、心身の状態を整えていたのだろう。

現在

ペンタクルの2:引き続きバランスを取りながら、動き始めている。休息からの復帰、すぐにフル稼働というわけにはいかない。

未来

ペンタクルの8:さあ本格稼働。ゆっくり目の前のことにじっくり集中していく。

アドバイス

死神:新月を経て断ち切ったものと新しく向かえ入れたものがあるのだろう。再スタートの時。心機一転生まれ変わったあなたを見せていこう。

自分の状態

世界:ひとつ終わりを迎えたということは、新しい世界に飛び込める状況のようだ。

周囲の状態

ペンタクルの9:様々な経験・実績・成果。それらが十分満たしてくれたと感謝しているのかもしれない。

終結果・最終的なアドバイス

カップの6:精神的に調和を図れていく。過去への回顧、そして明るく手放していく。そこにずっと浸るわけにはいかないから。

ボトムカード

戦車:あなたが手にした二つの車輪。環境は整った、後は進むだけ。出発前に作戦・戦略・計画を再度練りチェックすること。

アストロダイス

ドラゴンヘッド魚座7ハウス:恋愛的にも仕事的にもパートナーシップに関して新たなスタートを切るとき。ロマンスの薫りが舞っているようだ。

 

総合

「現実見ろ」シリーズが終わりました~。

魚座新月良い意味で諦め、早々に戦線離脱することでスッキリ起きれる流れのように感じます。
良い目覚めと共に新月のお願いをしてみると良さそうですね★

朝起きてゆっくり動き始めて、午後から本格的に稼働する感じかなと。
「バイバイ、私だったもの。ハロー、新しい私。」的な変化を感じる気がします。
感じなくとも、過去のあれこれは私たちそれぞれの糧にして、感情的なものは手放しできたら良いんだろうな。
手放すって言っても消すとかじゃなく、私たちの中で彷徨いているのを認めて、自然に還っていくのを見守っていくイメージです。

それはそれとして、午後から本格的に動き始めますかね!
優先順位つけて、

  1. 締め切り来ているものを片付ける。
  2. 次に将来に向けての計画・段取り・戦略を練り直す。
  3. そして本格的に動く。

こんな感じかな。

軽やかさを持ってやるべきことに集中できそうな、爽やかな印象を持つ日曜だなと思います。
視界も心情も青空。
過去を懐かしく思いだしたら元気にサヨナラを。
そして新たな出会いはロマンス感じるようなので楽しみですね★
恋愛的にも仕事的にも良い作用がしそうですd(`・∀・)b

日曜分も長く語ることは無いのですが、フレッシュな軽やかさを感じていきましょう!

まとめとしては

  • 起きてすぐにフル稼働ではなく、徐々に動き出すこと。
  • 調子が上がったら、やるべき目の前のことをちゃちゃっと仕上げよう。
  • そして再スタートに当たっての計画・作戦を再度練ってから進もう。
  • 過去には元気にサヨナラを。新しい出会いにも元気に挨拶を。
    心ときめくこともありそう。

というところでしょうか。

私も土曜早めに寝て、日曜朝スッキリ起きて徐々に動いていきたいと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★

 

お知らせ


6/24イベント出店について

こちらのイベントに出店いたします!
メニューは鋭意準備中です、決まりましたらまたお知らせします!
お申込みは下記ページよりお願いいたします★
皆様のご来店をお待ちしております★( `・∀・´)ノ

www.kokuchpro.com


個人鑑定について

詳細はこちらのページをご参照ください( `・∀・´)ノ

www.ichihanism.com

※3月はあまり個人鑑定できるタイミングが無く、申し訳ありませんm(_ _)m
※LINEトーク占いを始めました。「一羽」で参加しております。不定期で夜中中心ですが、どうぞよろしくお願いいたします。