ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】2/15(木)の運勢の流れ



今週の流れの概要はこちら、「勉強・作業が捗る」木曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

この先に必要な勉強や準備を静かに行い、大きな変化を受け入れること。
痛みを伴ったとしても。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180214123844j:plain

カード メッセージ
過去 カップの9:願いが叶った、あるいは理想を新たに思い描いていた。
現在 ワンドの1:新たなスタートを切ろうとしている。
未来 ソードのキング:堂々とあなたの意思を周囲に示していくよう。確固たる信念になっていく。
アドバイス ペンタクルのペイジ:この先必要な勉強・準備をしていこう。
自分の状態 カップの6:心が安定している。
周囲の状態 カップのキング:寛容的にあなたを見守っている人がいる。
終結果・最終的なアドバイス

塔:これまで積み上げてきたもの・価値観・経験が崩れていくようなことがありそう。静かに変化を受け入れ、また新しく作り出そう。

ボトムカード ソードの6:思考も安定させる必要がある。考えすぎや考えなさすぎなことがあれば、一度リセットさせ、建設的な思考をする脳に変えていく必要がある。

 

総合

またもや「塔」のカードが出ました、出すぎですね(笑)

ゆっくりすぐに結果を出そうとはせず、静かに準備することに注力する時のようです。

一方で古い概念や価値観・思考が一気に崩していく、崩れていくことに抵抗しないことも必要なようです。

これもまた、火曜の「新しいものを入れると同時に不要なものを手放す」のと似ていますが、今回は強制撤去されるイメージです。
余計な思考・感情の撤去により、フラットな状態の脳に変えていくのかなと。

考えすぎだといらない思考に惑わされますし、考えなさすぎだと思考が錆び付いていますし、大きくリニューアルする必要があるのでしょうね。

そうすることで金曜の知識を己に定着させる流れに繋がるのかなと。

目に見える形でのしんどさでは無さそうですが、ストレスちょいちょいかかりそうですね( -`Д´-;A)
誰かは温かく見守ってくれているようなので、その方を頼ることができれば頼りつつですかね。

私も思考をクリアにすることを目標に1日を過ごしたいと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★