ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】2/14(水)の運勢の流れ



寒いですねー、寒さで眠気が半端ありません(;^ω^)

さて、今週の流れの概要はこちら、「大きく飛躍する」水曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

過去や失望感をバネに起死回生の行動を起こすとき。
覚悟を決めて。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180213144237j:plain

カード メッセージ
過去 カップの4:心が安定している一方、退屈過ぎて動き出し始めた。
現在 コイン(ペンタクル)のペイジ:興味のある分野について、知識を習得しようとする。じっくり向き合っている。まだ派手な動きは無い。
未来 ペンタクルの5:取り零すかのように無くなっていくお金や大切だったものたち。無くす一方ではないよね?
アドバイス カップの8:覚悟して前を進もう。いつまでもしがみつくものではない。悲しみはいつかは癒えるから。
自分の状態 力:衝動的な気持ちを抑え、理性的でいる。自己統制を自然に行っている。
周囲の状態 皇帝:自分の裁量で決めて進もうとしている。あなたにも「どうするの?」と問うのだろう。
終結果・最終的なアドバイス ワンドの1:もうそろそろ動くときじゃない?始めよう、もう止まっているままではいられない。その情熱を表に出していこう。
ボトムカード ソードの10:辛くとも逆境であろうとも、あなたは這い上がっていける。
今以上の辛さはもう起こらないでしょう。覚悟を決めて進むとき。

 

総合

覚悟を決めて進むことで大きく飛躍する、火事場の馬鹿力で進んでいく、そんな日のようです。

バレンタインの日ということも考えると、人によっては「起死回生の告白もしちゃえ!」というのも感じたり(笑)

今週で一番の踏ん張りどころ、いつもより少し無理しなきゃいけないのような。
守りを固めるように一歩ずつの姿勢から、徐々に勢いよく進めていく、情熱を解き放っていかないと失うばかり。

「それでいいの?」と私たちが求めるものに対する本気度を問われています。

焦っても仕方がないではなく、その焦りに呼応するように「私がやりたいことはこれだー!」というのを押し出して行動していく。
捨て身のアクションで火が付き始めていくのかもしれません。

それくらいの気概で求めるものを確実に掴みにいかないといけないようです。

それは恋愛相手だったり、仕事だったり、様々かと思います。

今日くらいは思いっきり覚悟を決めて進んでみませんか??

私も情熱を胸に秘めるのではなく、思いっきり押し出していきたいと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★