ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】2/13(火)の運勢の流れ



今週の流れの概要はこちら、「満たされた気持ちでいっぱい」な火曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

全ては循環している。
手放すと同時に新しく大切な何かが巡ってくる。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180212154520j:plain

カード メッセージ
過去 カップのクイーン:自分の内側を静に。ただただ向き合っている。
現在 宇宙(世界):大きな1つの結果、区切りが見えてくる。先の可能性があるなら、更なる繋がりが。無ければ手放すような流れ。
未来 ペンタクルの5:物質的に無くしていくものがありそう。一方で精神的に満たされ始める。新たな場所へと変わっていく。将来のための投資をしてくのかも。
アドバイス ソードの6:旅立ちの時。冷静に先々の計画を立てつつ進めていこう。
自分の状態 ワンドのプリンス(ナイト):エネルギッシュに動ける状態。熱いものを発信していきたいよう。
周囲の状態 魔術師:条件は揃い、「さあ始めよう」と言わんばかり。
終結果・最終的なアドバイス カップの2:心が通じる誰か、または何かとの出会いがありそう。
去り行くものと入れ替わるように。今のあなたを映すような相手のよう。
ボトムカード ペンタクルの9:あなたがこれまでやってきたことが、何かとなって返ってくる。「既に願いは叶っていた」と実感できるよう。

 

総合

週運で「ハッピーな日」のようと書きましたが、これまでやってきた願ってきたことが回り回り巡ってくる、そんな日になりそうです。
一方で新たに去っていくものも。
全ては輪廻の如く、廻っている。
目に見える形で起こりそうなので、分かりやすいかもしれません。

例えば、

  • 「前から欲しい欲しいと思ってた本を買う」→「これまでお世話になっていた本を捨てる」
  • 「夢だったバイトに応募したら受かった」→「今のバイトを辞める前提でシフトを減らす」
  • 「将来を考えて語学教室に通うことに、お金を奮発」→「数か月後の語学試験で見事結果を出す、給料も上がる」

等々。

すぐに手放すということでなくても、計画的に徐々に無くしていく方が良さそうです。
戦略的に私たちそれぞれにとって有効な進め方を考えましょう。

状況は整っているので、心配すること無く、新しい出会いを得て手放しを。
いつかはまた別の形で出会えるから。

なんか今日はシンプルになってしまいました。

私も今日の出会い・手放し、そして未来の新たな出会いに胸をドキドキさせながら過ごしたいと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★