ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】2/12(月)の運勢の流れ



今週の流れの概要はこちら、「意見の相違やあなたの中でも色んな思考をして混乱しがち」日曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

目の前の事を粛々と。
解放されつつある自分を守ろう。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180211123824j:plain

カード メッセージ
過去 ソードの9逆位置:抱えている不安は考えても仕方がないことと吹っ切れ始めた。
現在 ソードの3:現実を心から受けとめている。傷ついたとしてもあとは上がっていくだけ。
未来 皇帝逆位置:良い意味でプレッシャーから解放される。流れに身を任せていく。
アドバイス ペンタクルの9:これまでの経験は無駄ではなく、飛躍するための糧となることを知って。先へ進むための準備は整ったよ。
自分の状態 ソードの10逆位置:辛い状態から解放されつつある。日の出はもうすぐだって知っているはず。
周囲の状態 ソードのキング:立場が上で、冷静に厳しい意見を発してくる人がいるかも。至極真っ当な内容。
終結果・最終的なアドバイス ワンドの7:矢継ぎ早に飛んでくる課題・逆境をはね除けていこう。あなたには乗り切れる強さが既にある。
ボトムカード ペンタクルの8:粛々と目の前にある、あなたがやるべき仕事を粛々とこなそう。進捗は順調だから安心して。

 

総合

週運で見た通り、誰か立場が上の方の意見やらが出て、あなたが進もうと思っていたことに水を差すようです。
周囲は良かれと思って言ってくるように思います( -`Д´-;A)
それにより、あなたの思考で「道を間違えてしまったのか?」とか「このやり方ではいけないのか?」とか疑心暗鬼になってしまうのかも。
気にしないようにと思っても、余計に気にしてしまったりとか。

過去の私たちから解放されつつある状態を守るためにも、目の前にあるやるべきことを粛々とやりましょう。
そうしたことで、余計な思考をしないで済みます。
私たちそれぞれにとって良い流れに乗り、無理して気にしないようにするとか、反論を考えるとか、割きたくない時間・精神・思考を産み出さなくなります。

そして、これまで経験してきたこと・積み上げてきた知識、十分活かしていけると自信を持ってください。
自分を誇ってください。
私たちは頑張ってきましたよ、大丈夫です♪

私も目の前にある勉強とかブログ更新とかにリーディングに集中し、余計なことを考えないようにしようと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★