ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】2/11(日)の運勢の流れ



今週の流れの概要はこちら、「辛い事・悲しい事から解放される」日曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

事実を淡々と受け止め、心の安定を図ろう。
豊かさはそこに存在する。というかマターリしちゃおう★

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180210054628j:plain

カード メッセージ
過去 ソードの1:あなたの意思を貫き通すことを決心した。
現在 ワンドの4:情熱が実り一次的なゴールが見えている。また次のゴールを目指し始める。
未来 ソードの7:想定外に意思疎通がしにくくなる、あるいはあなたの意思を通そうと思っても妨害が入るかもしれない。
アドバイス 女帝:慌てず待つこと。状況を受容し、今既に手にしているものに目を向けてみること。意外と成果が手に入っていることに気付けるはず。
自分の状態 ソードの3:正・反・合、色んな思想・意見があることを理解している。
周囲の状態 ソードの2:二元論前提で動こうとしているのかもしれない。こちらの動きを伺っているよう。
終結果・最終的なアドバイス カップの4:まずは心の安定を図ろう。今日はゆっくりすることで後日進みやすくなるかもしれないから。今回も心の成長のための経験だったと捉えてみよう。
ボトムカード ペンタクルのクイーン:事実を淡々と受け止めて。そこに何か気づきや学びがあるはず。

総合

週運では「辛い事・悲しい事から解放」と読みましたが、行き詰まる状況が迫り、焦りりや悲しさがあるものの、あるがままを受容するすることで心の解放を図るということなのかなと思いました。

土曜の流れと似通っている気もしますが、土曜は振り切って進む、日曜はいったん立ち止まって保留するという違いのような。

「〇〇は正しい」「△△は悪い」だけで区分けできないものばかりと分かりつつも、二種類に分けること・決めつけることで安心したくなることが多々あると思います。
そうしないと受け止めきれないとか、頭がグチャグチャしてしまうとか、心がザワザワしてしまうとか。

私たちはその狭間でグラついていくのかもしれないですね。

すぐに結論出す必要は無くて、「寒いし、温かいところでゴロゴロしな!」「状況はすぐにどうこう出来るものでもないし、今満たしてくれるものに目を向けな!」ということのようです。

たまにはお布団の中で「ああ、温いわー('ω')」とまったりするのも悪くない。
温かい部屋で温かいコーヒー飲んで「ああ、幸せー」と浸っても良い。
癒し時間を持ちましょう!

私もまったり時間を持ちつつ、仕事しようと思います!(笑)

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★