ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】2/10(土)の運勢の流れ



今週の流れの概要はこちら、「重荷・責任から解放される」土曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

自分にも他者にも寛容さを。
届けたい人に思いを届ければ良い。

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180209124733j:plain

カード メッセージ
過去 死神:変容のタイミング。意識下での変化があったのかも。
現在 ソードの5:誰かとの対立・別れ、精神的なダメージを感じることになりそう。それでもあなたの手元に何が残っているだろうか。
未来 ワンドのナイト(キング):辛い悲しいことがあったからこそ奮起していく。その感情を燃料に夢に向かって行く。
アドバイス カップのナイト(キング):許せ、受け入れろとは言わない。でもあなたにとっても、相手にとっても、それが最善だったんだ。あなたにも相手にも寛容に。いつかまた出会う時があるだろう。
自分の状態 ソードの1:あなたの意思はやっぱり曲げられない。
周囲の状態 正義:客観的に、冷静に立ち振る舞おうとしている。周囲には周囲のポリシーがある。
終結果・最終的なアドバイス カップのプリンス(ペイジ):思いを届けたい人に届けよう。あなたを待っている人がいるから。
ボトムカード ペンタクルの3:事を見える形に具体化していける時。温めていた思いを実際に形にしていけそう。

総合

木曜・金曜の変化の流れの結果ですかね。
私たちの元から去っていく何かがありそうです。

これまで仲良くやっていたとしても、変わってしまった私たちや周囲はこれまで通りとはいきません。
意見の対立が生じるように思います。

結果、互いに傷を負ったとしても、しばらく経った頃に「別れは必然、最善だった」と思えるようになる気がします。
「そんなこともあるよねー」「しょうがないこともある」と良い意味で諦めることも必要なんだろうなと。
得たもの・残ったものは何か、よくよく観てみるということも良いと思います。
そうすることで、純粋に私たちそれぞれの夢・目標に向かって邁進することができる状態になりそうです。
日曜には更に解放感を感じるのかもしれないですね。

無くなってしまった何かによって、私たちのキャパシティが空きます。
その空きを使って、新しい誰か・新しい機会・新しい挑戦に思いを届けましょう。
変容した私たちそれぞれに符合する、新しい出会いがきっとあるはずです。

何に置いても、変わらないということは無く、「変わる→これまでの何かとの離別」はセットなんだろうなと。

私も覚悟して、何かとの別れがあっても、寛容に「まあ、しゃあない!」と切り替えて進もうと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★