ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】2/6(火)の運勢の流れ



今週の流れの概要はこちら、「一時停止し、あなたの現状を客観的に分析する」火曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

過去傷つけられたこと・今傷ついていることがあっても、
その傷に囚われることなく、あなたが楽しいと思うことにフォーカスしよう。

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180205144143j:plain

カード メッセージ
過去 カップの4:いっぱいいっぱいで、誰かの優しさ・上手くいっている状況に気付きにくかった。
現在 ソードの5逆位置:辛い状況からの解放。立ち直り始める。
未来 カップの9:願いが叶う、叶っていることに気付ける。それでも不満を感じる部分があるかもしれないけど、叶った方だけを見てみよう。
アドバイス カップのペイジ:あなたが楽しい、「これをやりたい」と夢中になることに目を向けよう。
自分の状態 カップのキング:気持ちに余裕が持ててきている。あるいは優しく諭してくれるような男性が現われるのかも。
周囲の状態 ペンタクルのペイジ逆位置:この先のキャリアについてプレッシャーを感じる、あるいは与えてくる人がいるかもしれない。
終結果・最終的なアドバイス

ソードの9逆位置:苦しさからの解放の兆し。徐々に癒されつつあるよ。

ボトムカード ソードの3:傷ついているよね、苦しいよね。それだけあなたが真面目に向き合ってきたという証拠。その傷を克服する力はあなたにある。

総合

まだ傷が疼く火曜なようです。
そこからの回復・解放の為に今一度客観的に私たち自身の状態を理解することが必要ということかなと。
月曜から引き続きにはなりますが、「既に叶っていること、上手く進んでいること」「心躍る、心底熱中できること」に目を向ける経過で、傷が癒えてくると思います。

無理して動かなくても、癒されつつある兆しもあります。

今日は動くというより、客観的な事実と心の回復に努めることで、本来の私たちの生き生きしている様が取り戻せるように思います。

相変わらず「心配だから」とプレッシャーをかけてくる人もいそうですが、月曜ほどじゃないかな。
来てもスルーしましょう♪

私も周囲の否定的なアドバイスはスルーして、やりたいことに集中しようと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★