ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】2/5(月)の運勢の流れ



今週の流れの概要はこちら、「これまで頑張ってきたことに充実感と成功を得ることが出来そう」な月曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

スピーディーに事は運んでいる。焦らず、俯瞰的に状況把握を。
意外と思うように進んでいることに気付けるはず。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180205135015j:plain

カード メッセージ
過去 ワンドの7逆位置:一つ一つの課題に向き合うことを決めた。
現在 ソードのナイト:早く切り込むように問題を解決しようとしている。焦りからか。
未来 ペンタクルの2逆位置:アンバランス、極端に事実を捉えていない?
アドバイス ソードのキング逆位置:冷静になって。周囲全体が敵だと思い込んでいるよう。大事なものまで切り倒していない?
自分の状態 ワンドの8:なんだかんだ思う方向にスピーディーに進んでいる。
周囲の状態 魔術師逆位置:準備不足・計画不足で進めていないよう。あるいは「準備大丈夫?」と水を差してくるかも。
終結果・最終的なアドバイス

ワンドの3:今達成している事に目を向けてみよう。既に新しいスタートに立っている。

ボトムカード 運命の輪逆位置:焦らないこと。更に進むタイミングはあと少し。

総合

週運で「これまで頑張ってきたことに対しての充実感や成功を得そう」と読みましたが、一方で未取得のものに目を向け焦ってしまっているようです。

今日はまず落ち着いてみましょう。
深呼吸して状況を紙に書くなり、心の中で思い返してみたり、俯瞰してましょう。
そうすると実は物事が進んでいて、達成したことがいくつかあるはずです。

更なる進みはもうちょっと待ってみてください。
満たされていることに気付き、心に余裕を持つことに注力した方が良さそうです。

周囲も準備不足で挫折している方がいて、変に感化されてしまったかもしれませんね。
あるいは「それで大丈夫なの?」と水を差してくるような。
私たちは私たち、周囲は周囲。
気にしないで、私たち自身を信じましょう!

私も怯まず、「私は私」と起点に立ち返りたいと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★