ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【週運】2/5(月)~2/11(日)の運勢の流れ



皆様、先週1週間いかがだったでしょうか?私個人は終盤バタンキューしていました(;^ω^)
今週もバタバタ気味になるかと思うので、気合い入れて頑張ろうと思います!
さて、2/5週について、マンスリーでは「ウッキウキな出会いがありそうな」週と読みました。
1日ごとの概況を読み解きます。さて、どうなるのでしょう??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今週のポイント

逃げでも良い、過去から立ち去り前を向き今を生きよう。
生きる知恵は既にあなたが持っている。

カード内容(曜日ごとのタロットカード・357数秘カード・アーキタイプカード)

f:id:ichihaueki5:20180205125433j:plainf:id:ichihaueki5:20180205125429j:plain

曜日 メッセージ
2/5 ワンドの4:これまで頑張ってきたことに充実感と成功を得ることが出来そう。
気持ちよく新しいスタートへ。
2/6 ペンタクルの7:一時停止し、あなたの現状を客観的に分析する時。何か気づきがあるかも。
2/7 ペンタクルの3逆位置:平穏な1日になりそう。だからこそ水面下の準備や6日の分析から得たことを整理しても良いかも。
2/8 審判:過去出会った誰か、良い縁の繋がりが復活しそう。
2/9 運命の輪:流れが加速する時。良く悪くも転がるように進みそう。
2/10 皇帝逆位置:あなたが主体的に動く必要は無さそう。これまで感じていた重荷・責任から解放される兆しあり。
2/11 吊るされた男逆位置:辛い事や悲しいことがあったとしても、大きく解放される日。手放しをしても良さそう。
ボトムカード ソードの6:逃げでもいい、過去を見ず前を今を生きる。結果戦略的に正解な道となる。
357数秘カード 2:純粋無垢な気持ちで。明るいあなたも暗いあなたも、あなただ。それで良い。
0:近いようで遠い。それでもゼロからあなたは生まれた。あなたも何か生み出せる。
アーキタイプカード GUIDE:自然やあなたの中から生きる知恵が出てくるはず。
DONJUAN:あなたの前向きな魅力に注目が集まる時。

 

総合

さてさて、2月に本格突入しましたね。

なんというか、エネルギーの変わり目だからか、体調が崩れたり、ネガティブになったりしやすかったのですが、今週からは割とニュートラルになりやすいように思います。

私たち1人だけで抱え込まずに、誰か仲間(特に過去縁があった方)との繋がりが復活して、更に前に進めそうな流れに見えます。

仲間じゃないにしても、私たちに合う仕事との出会いだったり、物との出会いだったりするかもしれません。

そして、これまで重く圧し掛かっていた重圧・責任・重荷からの解放が週末に起きそうです。
本当に不要なので無くなるため、「あれ、これで良いのかな」と寂しく感じる必要はありません。
また新しい繋がり・物・出来事と繋がり、新しい創造力を得れば良いのですから。

私もふと「これで良かったのかな」と振り向かないで、今を生きていこうと思います!
後悔はしてないんですけどね、レールから外れて不安になっちまってるのかもです(笑)
チキンな自分に喝入れていきます!(`・ω・´)シャキーン

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1週間が訪れますように★