ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】2/3(土)の運勢の流れ



今週の流れの概要はこちら、「もしかすると恋の予感?新たな出会いがありそうな」土曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

押しの姿勢から逃げないで。温かく相手・事柄を受け入れてみよう。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180202123904j:plain

カード メッセージ
過去 ソードの10逆位置:辛い状況からの解放。(金曜の緊張状態から解れるのかも)
現在 ペンタクルの2:進むか退くか。まさかの相手・事柄にタジタジ??
未来 運命の輪:更なる歩みのために、流れが加速していきそう。運命の出会いかも。
アドバイス 太陽:温かい気持ちで、ハートをオープンに。閉店ガラガラしちゃダメwwwかつ正直に接してみよう。
自分の状態 戦車逆位置:進みを止めたい?苦手意識でブレーキがかかっているよう。
周囲の状態 ワンドのナイト:グイグイ素早く「火の風」のごとく、迫ってくる。それは恋なのか、ビジネスパートナーとしてなのか。こうご期待★
終結果・最終的なアドバイス

カップの10:なんだかんだ嬉しさ爆発。最上級に嬉しい何かが起こりそう。思い描く未来のためにどうしようか??「ああしよう、こうしよう」を話すと良さそう。

ボトムカード ソードの6逆位置:逃げてはいけない。顔と顔を突き合わせよう。互いの思いを明らかにするために。


総合

 

ほうほう、これはこれで金曜と違った意味で「変容」なのかもしれないですね。

どちらかというと愛に関する「変容」
それなりに大きい選択を迫られそうですね(;^ω^)
こちらは相手の押し押し姿勢に「ええ」と引いてしまいそうですが、敢えて乗ってみると愛の方面での歯車が動き出しそうです。
獅子座新月で縁を切った関係性があれば、その反動で新しい出会いがやってきたのかもしれないですね。
自発的に縁を切ってないとしても、「本来の私たちで生きる」と決めたということにより、その私たちらしさに合う誰かに出会い、私たちらしく無かった時の縁は自然と遠のくように思います。

なにはともあれ、金曜の緊張感もありましたし、素直に土曜の時間を楽しめそうです★

私も何か出会いがあるのかしら?楽しみにしてみます!(笑)

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★