ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】2/1(木)の運勢の流れ



今週の流れの概要はこちら、「安定的、その日の思うような結果が出そうな」木曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

突拍子のないアクションは今日は不要みたい。白黒判断付けなくて大丈夫。自信を持って平穏な流れに身を任せよう。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180201094346j:plain

カード メッセージ
過去 カップの2:心地いいコミュニケーションで胸ほっこり。恋愛面でもときめいたことがあったかも。
現在 教皇逆位置:今日も内省的になるより、外の世界に出てコミュニケーションを楽しみそう。
未来 ソードの2逆位置:あなたの意思がよりクッキリと。獅子座満月後の影響もあるかもしれない。迷いなし。
アドバイス ワンドの4:無事にスタートラインに立てている。そのことにまず喜ぼう。
自分の状態 ワンドの6:順調な進み。成功を確信している。
周囲の状態 ソードの7:こちらの様子を伺いながら、別の道を「これで良いのか?」と思っている人がいるかも。何か心残りがあるのかもしれない。
終結果・最終的なアドバイス

正義逆位置:白黒判断をしなくて大丈夫。平穏な時を喜ぼう。また決めつけるということもしないで。

ボトムカード カップの3:喜びいっぱいの今日、精神的な充足感を噛みしめて★


総合

 

平和・平穏に、しかし確実に進んでいると実感する今日のようです。

恐らく昨日の獅子座満月・皆既月食を受けて、余計な不安が払拭された方が多いのではないかなと思います。
かつ、目標・夢がクッキリしてきたのかなと。
結果これまで同じ道を歩んでいても、別々の道を歩むことになり、寂しさを感じつつも進むことを決意されたように思います。
私たちを取り巻く周囲の方の中には「あれ、なんか引っかかる。向こう(私たち)はどうなんだろう?」と様子を伺ってくる人もいそうです。
心配だったり寂しさだったり羨ましさだったり、色々思うことがありそうです。
だからといって、私たちの歩みは止まらない
温かい気持ちで「お互い頑張ろうね」と思いあえれば良いように思います。

”成功する”というのはやり続けた先にあり、成功しても更なる目標を持って邁進する。
「上手くいくのかどうか」ではなく、根拠がなくとも「何故か分からないけど、上手くいくもの」と今を真面目に積み重ねていけば良いと思います。

過去・未来より現在に集中を!
と言いつつ、今日はまったり気味だと思いますが(笑)
緩急大事!

私もまったりしつつ自信を持って、過ごしたいと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★