ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【日運】1/31(水)の運勢の流れ



22:27獅子座満月になりますね★しかも皆既月食とな★
本能的な何かが呼び起こされそうな予感がします。

今週の流れの概要はこちら、「新しい仕事・業務が始まりそうな」水曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

あなたの才能を活かしたクリエイティブな事業のスタート。満月までにあなたに必要な情報だけを残そう。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180130232137j:plain

カード メッセージ
過去 ソードの2:内省を行い、心と脳の断捨離をしてきた。
現在 ワンドのクイーン:自信・プライドを持って前に進んでいく。
未来 審判:本来のあなたが復活、何かに呼び起こされるような感覚を持つかも。
アドバイス ペンタクルの4:まだ何かに執着していない?満月の時。必要なものは守り、不要なものに別れを!
自分の状態 ワンドの5:あなたの中で手放すか手放さないかについて葛藤が起きているよう。
周囲の状態 ワンドの4:もうすぐ一区切り、新しいスタートが迫っている。
終結果・最終的なアドバイス

魔術師:新たな智恵・戦略・地盤・情熱を得て、いざスタート!手放すということは新しいものを得るということを認識して。

ボトムカード ソードの8:まだ飛び交う有象無象の情報に囚われているのかも。あなたの意識をしっかり持って。


総合

 

満月の日だなーというカードの内容になりました。
まだ30日にサヨナラしきれていない部分があるようです。

22:26頃にはジャスト満月なので、それまでに一人の時間を取って不要なもの(特に思い込みとか固定概念とか)とサヨナラすることはアリだと思います!

今までは必要だったものですから、感謝の気持ちを込めてですね★

獅子座は家族的な集団のような蟹座から飛び出していくサイン。
自立を促進するためのものだけを残すようにそぎ落としていくような気がします。

そぎ落としたことによって空いた空間にはこれからに必要なものが入ってきます。
人生は別れと出会いの連続、変わらないということは無いですよね。
「変わる」ということを楽しみたいですね!

私も静かに満月を迎えて不必要なものをそぎ落としたいなと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★