ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

【週運】1/29(月)~2/4(日)の運勢の流れ



1/29週について、マンスリーでは「疲れてバタンキューになる」週と読みました。
1日ごとの概況を読み解きます。さて、どうなるのでしょう??
確かに風邪でちょっとダウンして始まりました・・・(~_~;)

www.ichihanism.com

目次

 

今週のポイント

情報の集めすぎに注意。これまで培った様々なものの中にヒントが。

カード内容(曜日ごとのタロットカード・357数秘カード・アーキタイプカード)

f:id:ichihaueki5:20180129161709j:plainf:id:ichihaueki5:20180129161703j:plain

曜日 メッセージ
1/29 カップの8:無気力状態、ただ希望は忘れていない。次へ進むために少し休憩を。
1/30 ペンタクルのキング(プリンス):着実な前進を図る。培ったノウハウ・智恵が生きる時。
1/31 ペンタクルのエース:新しい仕事・業務が始まりそう。チャンスは目に見えやすいかも。
2/1 ペンタクルの6:安定的、思うようなその日の結果を得られそう。
2/2 死神:当週で一番の変容の時。水面下での変化を感じる、あるいは変化せざるを得ないよう。
2/3 カップの2:もしかすると恋の予感?ときめきを感じることがあるかも。今後も関わっていきそう。
2/4 ペンタクルの2:プチ変化の時。優先順位が変わるなどして、仕事のやり方が変わるかもしれない。
ボトムカード ソードの8:情報を集めすぎて、混乱、パニックになりやすい。あえて外部の情報を取らないという策が良さそう。
357数秘カード 11:先週は自分との対話、当週は誰かとの対話が重要そう。本質を見出す訓練なのかも。
9:誰しもドリーマー、夢見て確実な歩みを。
アーキタイプカード CHILD:NATURE:意識的に自然と関わると良さそう。ペットでも観葉植物でも近くの公園の木々でも、心の会話を楽しもう。
PIONEER:これまで思っても見なかった閃きや創造が生まれてきそう。

 

総合

 

激しく動くというより、地道に心身をリラックスしながら2月の始まりを迎える週なのかなと思います。

相変わらず周りにたくさんの情報が出てくるとは思いますが、あえてシャットダウンして、地盤固めをする方が良さそうです。
そういった中で、2回程度己の変容を求められるのかなと。

自然との触れ合いがきっかけなのかもしれませんね。
トキメキを感じるということも、ある意味自然との接点を強くするイベントの一つなのかもしれません。
恋も愛も癒し要素になりえますから★

お腹いっぱいなのにたくさんの情報が日に日に入ってきて脳が胃もたれしている私たちに対し、自然的なものが脳の胃もたれ解消と、直感だったり創造力を豊かにしていくことを促進していく週になるように思います。

たまには脳のデトックスも必要ってことでしょうね。

私も風邪を治すことに注力しつつ、サボテンと戯れようかなと(笑)

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1週間が訪れますように★