ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

1/25(木)の運勢について



ちょいと早いですが、1/25(木)の運勢の流れです!
今週の流れの概要はこちら、チャンス到来の木曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

あなたにとっての幸せとは何か?そのことについて常に意識すること。そして目標として明文化、計画も立てるとより良い★

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180124093833j:plain

カード メッセージ
過去 ペンタクルのクイーン:目に見えるものに固執気味だったかも。
現在 月:不安があっても恐る恐るでも、進むことを決めている。直感が冴えわたる。
未来 正義:選択の時がきている。あなたにとって何が一番重要なのだろう?守りたいものは?
アドバイス 運命の輪:人生山あり谷あり、あなただけではどうしようも無いことがあるものと理解すること。流れに乗ってみよう。
自分の状態 ワンドの8:物事はあなたが思う方向にスピーディーに進んでいる。
周囲の状態 カップの1:「嬉しい」「楽しい」「ありがとう」そんな胸がほっこりする瞬間でいっぱいのよう。
終結果・最終的なアドバイス 魔術師:チャンスをよりよく生かすために、どうしていきたいか、どうなりたいかを目標として明文化しよう。計画も作れたらより良い★既に叶っているという体での振る舞いも良し★
ボトムカード カップの6:過去のパートナーシップに関係した何かを思い出すことがあるかも。これからはどう変えていく?大丈夫、あなたは同じ過ちを繰り返さない術を知っている。

 

総合

チャンス到来の木曜と週運で読み解いたので、引き寄せの法則タロットを使用してみました。

チャンス・変容の流れはすぐそこにきているということのようです。
あとは「どのようにしてそのチャンスを掴むのか、流れに乗っていくのか」というところですが、「現状はどうであれ、あなたにとって本当に一番にどういった状態が幸せなのか?」を理解しているかどうかがキーになるように思います。

目に見える職種・年収・立場etc.そういったものではなくて、できるかどうかではなくて、私たちが私たちそれぞれとして人生を生きられる状態って何だろう?ということかなと。

もちろん現実としての生活を整えることは大事なんです。
その上でです。

掴めるチャンス・乗れる流れは、曖昧で分かりづらいものかもしれません。
本能・直感・勘を鋭くして観察してみると、「おお、まさかこれか?!」というものになると思います。

この先大きな岐路を迎えるようなものなので、「生活レベルをどうするか」ではなく「人生どうする?」という大きさのものになりそうです。
選択の時は非常に苦しいかもしれませんが、それこそ「あなたの人生をあなたが生きる」スタートラインになると思います。

私ももうすぐそういう時を迎えつつあります。
私にとっての最良を進みたいと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★