ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

1/23(火)の運勢の流れ



すみません、遅くなりました(;´・ω・)昨日の雪凄かったですね・・・。

今週の流れの概要はこちらです。
困難を乗り切る火曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

現実に不満や不安がある?それは考えても仕方が無いことかも。誰かを頼っても良いから、突破するためのアクションをやれることからやってみよう!

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180123160030j:plain

カード メッセージ
過去 月逆位置:見えない不安からの解放。
現在 運命の輪:時が来た。歯車が噛み合うように物事が動き始めたみたい。
未来 吊るされた男:辛抱の時。ずっと続くわけでは無い。視点を変えれると違う何かが見えそう。
アドバイス ペンタクルのキング逆位置:現状に不満や不安があるかもしれない。一方で内側で新しい前向きな気持ちが生まれてきていない?
自分の状態 正義逆位置:社会の中であなたの存在意義は何なのか、考えて苦しくなっているかも。
周囲の状態 ソードの9:考えても仕方がないことや様々な情報や言葉に苦しくなっているかも。
終結果・最終的なアドバイス ワンドの10:苦しいよね。考えても仕方がないことはぶん投げて、やれることを苦しくてもやってみよう!
ボトムカード 力:もう1回あなたが求めていたことは何だったのかに立ち返ろう。

 

総合

前向きになっていた最中、少し苦しい状況なのかもしれないですね。

「やりたいことを始めてみたけど、思い通りにならない」「思うようにいかない」等々、単なるワクワクや高揚感だけではどうしようもない状況もあると思います。

だからこそ、「引き続きやるべきことをやる」「視点を変えてできることは何かを考えて、やってみる」「今やっていることを経て何を得たかったのかを再度自問自答する。起点に立ち返る」ということが必要なんだと思います。

不安や不満に囚われて停止するのではなく、多少苦しくとも「今後どうすることで突破できるのか」を考え、動くこと。

なってしまったものは仕方がない、これからをどうするかを考えアクションすることで未来は如何様にも変わっていきます。
そして、未来は今の積み重ね。

周りに頼ることもありです!

 

私も自分自身に喝を入れて、今日を改めて歩みます!(`・ω・´)

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★