ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

1/22(月)の運勢の流れ



今週の流れの概要はこちらです。
過去にちょっとすがった日曜から一転、過去を断つ月曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

世界には愛しかない!(欅坂46じゃん)

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180121210643j:plain

カード メッセージ
過去 ソードの6:これまでの場所から去ってきた。後悔はない。
現在 カップの4:あれでもない、これでもない、本当にそう?気持ちに余裕がないのかも。
未来 ソードのプリンセス(ペイジ):足元に注意しながら、ちょっとずつ進んでいく。
アドバイス カップの2:過去をバッサリ切るだけでなく、目の前の誰かに優しい気持ちで向き合おう。
自分の状態 ワンドの2:欲しいものを手に出来ているということは、誰かにシェアできる時。
周囲の状態 隠者:明かりを探すように、誰かの智恵が必要なのかも。それはあなた自身を指している可能性もある。
終結果・最終的なアドバイス ワンドの1:純粋無垢な情熱を。初心に帰って気持ちに余裕を持たせること。
前向きな行動が余裕のない心を調和に導きそう。
ボトムカード カップの10:世界には愛しかない!こんなにもあるって気づいたら、熱量に変えて前に進もう。

 

総合

 

「世界には愛しかない!」(唐突過ぎる)

過去をバッサリと早めに切り捨てたら、超合理的モード入りっぱなしで「あれもこれもいらーん」と大事なものまで切っちゃいそうな流れが見えます。

ちょっと待てよ。(脳内キ〇タク)

切り捨てるのは過去だけでいいから、そこから「愛だろ、愛」モード(完全に西麻布タロットバーカルタさんのツイートの影響w)に意識的に切り替えると、ゆっくり柔らかく人や物事に接することができそうです。

目の前の誰かまでバッサリする必要ないです。
過去についても、なんだかんだ色んな気持ちをやりとりしてきた結果、今の私たちがいるというのもあります。
過去を切ってでも気持ちのやりとりがあったことを認めつつ、今向かい合う誰かと温かい気持ちのやりとりをしていけると良いですね!

私もゆったりした、包容力高い人間を目指したいと思います!(どういうこと)

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★