ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

1/22(月)~1/28(日)の運勢について



1/22週について、マンスリーでは「誰かと関わりながら、試行錯誤する」週と読みました。
1日ごとの概況を読み解きます。さて、どうなるのでしょう??

www.ichihanism.com

目次

 

今週のポイント

誠実に、心の掛け合いを意識すること。

カード内容(曜日ごとのタロットカード・357数秘カード・アーキタイプカード)

f:id:ichihaueki5:20180121200238j:plainf:id:ichihaueki5:20180121200234j:plain

曜日 メッセージ
1/22 ソードのクイーン:過去を切り捨て、自分の道に専念する。
1/23 ワンドの7:困難があっても、パワフルに乗り切れる。
1/24 教皇自分のためにも周囲のためにも直感を活かせる日。
1/25 永劫(審判):思わぬところから引き立てを受けるかも。チャンス到来。
1/26 カップの8:燃え尽き症候群で無気力気味?心の奥底に希望があればOK。
1/27 ワンドの3:再復帰!楽しく前進できそう。
1/28 ワンドの4:土曜の楽しさをそのまま維持できそう。マンネリを感じる場合は、「気持ちの掛け合い」を再度意識してみて。
ボトムカード カップの2:誰かとの心の掛け合いを楽しもう。
357数秘カード 2:”私”と”あなた”は一緒。それは誰かと対等に向き合うこと、あるいは自分の中の”あなた”と向き合うことかもしれない。
0:近いようで遠い、それは自分の中を映し出しているのか。何も無いということは、受容も生み出すこともできるのかもしれない。
アーキタイプカード FEMME FATALE:依存を断ち切り、自分の心をオープンにすること。女性的な力が新しい魅力になるのかも。
ALCHEMIST:大きな変容を迎える時、新しい叡智があなたの中に生まれるよう。

 

総合

週運とあわせてみると、誰かとあるいは自分自身と、気持ちの掛け合いをすることで新しい気づきを得れるし、チャンスを得て前に進める週なのかなと読みました。
「直感」「受容」「心のコミュニケーション」というのがキーワードとして浮かびます。
誠実に目の前にいる誰か・自分自身と関わる。
そのことで私たちも嬉しい、相手も嬉しいと温かいエネルギーの循環をし始めて、良いギブアンドテイクができるのではないかと。
エネルギーの形は目に見えるものから見えない諸々、様々な形で表れてくるのでしょうが、特に今週は目に見えない形で私たちの目の前にやってくるように思います。
形になるのは、来週以降なんだろうなと。

  • 例:誠実に対応したことでお客様が気持ちよく帰宅。→翌日職場の皆様に「こういう素敵な対応をされたよ」と伝聞。→しばらくした後に新しいお客様が増える。

・・・上手い具体例でなく、すみません(;´∀`)・・・

私も焦らず、一つ一つのことに丁寧に誠実に向き合いたいと思います。
自分自身に対しても。

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1週間が訪れますように★