ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

1/20(土)の運勢の流れ



今週の流れの概要はこちらです。
プチ嬉しいことが起きる土曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

おめでとう、その道はあなたの天職のよう!直感を研ぎ澄まして、従ってみて。
一方で心の境界線を忘れずに!

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180120083844j:plain

カード メッセージ
過去 ソードの1:「この道」を進むと決断した。迷いなし。
現在 教皇:直感を生かしながら、真面目にスキルアップを進めている。
未来 カップのクイーン:起きること一つ一つを優しく受け入れられそう。心にあるものは鏡のように現実を作ることを知るはず。
アドバイス 審判(永劫):復活の時。やっぱりあなたの道は天職なんだと自覚して、誇って。あなたの直感を研ぎ澄ましてみて。
自分の状態 カップの5:様々なことでガッカリしたり苦しかったりしたけれど、光を見つけられた。
周囲の状態 力(欲望):理性と欲望の狭間で揺れてるでもなく、固まっているでもなく。しなやかに強く生きようとしていると見られているよう。直感が鋭くなっている??
終結果・最終的なアドバイス カップの9:歓喜の日。(プチ嬉しいどころではない??)心から欲しかったものを得られそう。ここから新たなスタートを切れそう。
ボトムカード 正義(調整):直感鋭い時は、心の境界線がユルユルになり、他者の色んなものが流れてきやすいもの。線引きをキッチリしよう。

 

総合

今回は心や直感を示すカードがたくさん出てます。
心の満足感がテーマの日ですね。
これまですったもんだがあった結果、「この道を進む」と固く決断し、始めている私たち。
「ああ、この道で良かったんだ!」と嬉しいことが待ち受けているようです。
月が三日月から満月に描かれる様子からも、直感の強さ・心の満たされようを感じます。
心が過敏になっていくことも感じますが、その過敏さをカバーするために心の境界線をひくことを意識すれば、私たちの心に何かが侵入されるのを防げると思います。
一番は「これは私の天職で、上手くいく以外ないじゃない」と自信を持つことが武器とあり防御になると思います。

私も新しい道のスタートを切っているので、自信を持って進みたいと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★