ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

1/19(金)の運勢の流れ



遅くなり申し訳ありません!午後になってしまいましたが、
振り返りつつ見て下さると幸いです!

さて、今週の流れの概要はこちらです。
「ん?こんなところにチャンスが?!」と予想外の出来事がある金曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

出来事を白黒判断つけずに、受け入れてみること。保留でもOK。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180119142603j:plain

カード メッセージ
過去 ソードの2逆位置:迷いが晴れ、進める方向を決めた。
現在 ペンタクルの7:今現在の仕事面・金銭面等、目に見える状況全般を客観的に捉えようとしている。
未来 ワンドの9:プレッシャーを感じつつ、進む道を妨害するものを全力で跳ね除けていく。(脳内で「ギリギリでいつも生きていたいから~」がかかりました)
アドバイス ペンタクルの8:継続は力なり。積み上げていくことで結果ができあがる。
自分の状態 ペンタクルのペイジ:目標実現に向かって必要な勉強・情報収集をしている。
周囲の状態 ペンタクルの9逆位置:恵まれている環境を手放して問題ないのか、心配しているよう。
終結果・最終的なアドバイス 正義逆位置:起こること全て、白黒つけずに受け入れてみること。保留でも問題なし。
ボトムカード 魔術師:必要なものは揃っている。始まりの時。

 

総合

今回も良い流れの日のような気がします。
終結果の正義逆位置ですが、不公平だとかそういうことではなく、敢えて判断を下さないことというような気がします。
特に週運で述べている思わぬチャンスに対してということのようです。
進むべき道を決めたのですから、そのままコツコツ歩みを止めず、周囲の心配も気にせず継続してやっている最中に「お?なんじゃこりゃ?!」と思うようなことがあるのかなと。
それについてもどうこう今は判断せず、受け入れてみるのはアリのような気がします。
または保留扱いでも良いと思います。
いつも通りに進めることを進めるで問題ない日のようですね。

私もすぐにあれこれ判断せずに、柔軟に過ごしたいと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★