ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

1/17(水)の運勢の流れ



今日は新月ですね!

今週の流れの概要はこちらです。
情熱を持って前に進んでいく水曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

目標に向かって行く決断を。不要なものは断ち切り、必要なものを受け取っていこう。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180117111453j:plain

カード メッセージ
過去 節制:誰にも止められない勢いで進んできた。
現在 ワンドのキング:目標に向かって最大限の努力と前進をしているところ。
未来 ペンタクルの7逆位置:立ち止まって自己整理することは終えて、新しい道に邁進していく。
アドバイス ペンタクルの1:新しい仕事・新しいサービス等々、始めていくこと。その時に必要なものが自然とやってくるはず。臆せず受け取って。
自分の状態 ペンタクルの10:進めていくために必要な準備はOK。
周囲の状態 太陽:客観的に見ても、その道はあなたにとって価値ある素晴らしいもの。
終結果・最終的なアドバイス ソードのキング:その道を進むと決断を。「ペンタクルの1」の受け取りのためにも、不必要なものは断つこと。
ボトムカード ペンタクルのクイーン逆位置:抱えている何か不必要な感情・事柄は手放してしまおう。受け取るものは臆せず受け取ろう。

 

総合

 

明るい道筋を感じる内容となりました♪
ここ最近非常に感じるのは「何と言われようとやりたいことをやる!」とチャレンジされていく方の多さを感じます。
失敗するかどうかは気にせず、私たちそれぞれが心地よい方向を進んでいるようです。
やる気と実行力を以て進めば、今日1日納得いく結果が出てくるように思います。
その時に強い意志と不要なものを断ち切る必要がありそうです。
「二兎追うものは一兎も得ず」と言いますが、これは本当に必要なもの・本当に欲しいものに絞れということなのかなと思い始めています。
心から欲して、欲望に忠実に行動していれば、二兎も三兎も得れると。
ただ、始めたばかり状況で中途半端に複数のことを一気に求めたり、不要なものも求めてしまったりすると散漫して一兎も得ず、ということになりやすいのではと感じます。
※もちろん犯罪や人にご迷惑かけることはダメですよ!
今日は本気度を問われるようですね(;´∀`)

私も本気で自分に正直に1日1日を過ごしていきたいと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★