ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

1/16(火)の運勢の流れ



今週の流れの概要はこちらです。
内に籠るのではなく、外に出た方が良さそうな火曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

目標に向かって進むことを決断し、最適な道を歩み始めている。誰か助けてくれる人・物・事に出会えるかも。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180116003916j:plain

カード メッセージ
過去 ペンタクルの3:目標に向かって堂々と歩みだした。
現在 ソードの1:誰が何と言おうと、この道を進んでいくと覚悟している。
未来 ペンタクルの10:目に見える第1段階の結果が見えるよう。そこからたくさんの教訓や物質的成功を得そう。
アドバイス ペンタクルのクイーン:既に持っているスキル・経験にフォーカスすること。または地に足を付けること。グランディング
自分の状態 カップの9:9割方願いが叶う兆しを感じている。
周囲の状態 ワンドの2:周囲も選択の時を迎えている。あなたの選択に影響を受けたかもしれない。
終結果・最終的なアドバイス ペンタクルのキング:堂々とその目標達成に向けての道を歩むことが、重要な生産活動になっていきそう。誰か支援者になってくれるかもしれない。
ボトムカード カップの6:心が安定してきている。年上あるいは業界の先輩に相談し、アドバイスを素直に受け入れられそう。

 

総合

ペンタクルが多い内容となりました。
順調な滑り出しを感じますが、心が安定している今だからこそ、外に出て自然と戯れたり、誰かとコミュニケーションを取ることでより良くなるように感じました。
その誰かに目標についての話をしアドバイスを受けるもOK、内なる自分に確認してみるのもOK、客観性を持てる何かがあればいいように思います。

自然と良い流れを歩んでいますが、嬉しさでフワフワしているところを、地に足をついた状態にすることも大切なように思います。

全体的な流れとして新しい道を歩みだす方が多い印象です。
お互いに刺激しあっていそうですね。

私も公園に行くなりして。地に足をつかせたいと思います!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★