ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

1/15(月)の運勢の流れ



今週の流れの概要はこちらです。
言葉の力が鋭利になりやすい月曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

 

目次

 

今日のポイント

物事は見えないところでスピーディーに進んでいる。自棄を起こさないで。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180114134127j:plainf:id:ichihaueki5:20180114134121j:plain

 

カード メッセージ
過去 ソードの4:スタートの前に一休みをしていた。
現在 ソードの7:目先の結果を出すためにズルいことを考えしまうかも。
未来 ワンドの3逆位置:誰かと協力する、契約するような機会がくるかも。
アドバイス ソードの2:何か発言・行動してしまう前に深呼吸!中庸の精神でいよう。
自分の状態 ペンタクルのナイト:コツコツと進んでいくことが必要と理解している。
周囲の状態 ペンタクルのクイーン:こちらの状況を静観しているよう。それは協力者かもしれない。
終結果・最終的なアドバイス ソードのキング逆位置:横暴な態度をとってしまうかも。あるいは誰かをきつく断罪してしまうかも。あなたと相手は対等であるはず。
ボトムカード ワンドの8:物事はスピーディーに進んでいる。あなたの目に映らなくとも。

 

総合

週運とセットで見てみると、焦りからか、短絡的な行動・発言をしてしまいそうな様相ですね。
焦ってしまうと視野が狭くなって、周りに思いやりを持てなかったり、きつい言葉をしてしまったり、自分も周囲も傷つけてしまいまうこともありますよね。

まだスタートしたばかりですし、何か発してしまう前に深呼吸を!

それだけで冷静に無用な行動・発言をしなくて、誰かを傷つけずに済むはずです。

あと無理やりですが、あえて一人の時間にする・スマホの電源を落とす等々もありかもですね。

せっかく良い流れがきているので、足を引っ張るような行動を自らしないように、今日は意識的に自分を落ち着かせることが必要そうです。

 

私も感情的になりやすいので気を付けねば(~_~;)

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★