ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

1/15(月)~1/21(日)の運勢の流れ



1/15週について、マンスリーでは「受け取ってきた事柄を振り返ってみる」週と読みました。
1日ごとの概況を読み解きます。さて、どうなるのでしょう??

www.ichihanism.com

目次

 

今週のポイント

あなたが欲している「力」とはなんだろう?

カード内容(曜日ごとのタロットカード・357数秘カード)

f:id:ichihaueki5:20180114104420j:plainf:id:ichihaueki5:20180114104424j:plain

曜日 メッセージ
1/15 ソードのナイト逆位置:言葉の力が鋭利になりやすそう。少し配慮を入れてみて。
1/16 教皇逆位置:内に籠るより、外に出てみて。
1/17 ワンドのペイジ:情熱いっぱい。やる気がある今こそ前進を。
1/18 ワンドの3:いったん自分の状態を俯瞰してみよう。何か気づきがあるはず。
1/19 カップの4逆位置:見ていなかった自分の足元にチャンスが!安定からの脱却を。
1/20 カップの3逆位置:プチ嬉しいことがありそう。喜んで受け取ろう!
1/21 ペンタクルのクイーン逆位置:ふと自分の過去の栄光(主に目に見える「実績」「収入」「肩書」等)に執着してしまうかも。過去は過去。今を生きることで、再び物質面の流れと繋がろう。
ボトムカード 力逆位置:欲している「力」とは何?目先のもの?長期的なもの?
357数秘カード 5:成功すると確信を。あなたしか輝かない何かに気付くこと。
11:お互い補いあって生きていこう。根底が合う仲間がいるはず。

 

総合

久々に357数秘カードも使用させて頂きました。
珊瑚なな先生が作成されたカードです、オススメ!

sungonana.com

週運とあわせてみると矛盾しそうですが、「受け取った時の気持ち(週運ではカップのカード)を大事に振り返ることはOK、表面的なことにしがみつくのはNG」ということではないかと思います。
週前半は他者に思いやりを持ちながら関わっていき、週後半に繋がりからのチャンスが出てくるように感じました。
すぐに何か結果が出てくるものではないことは分かりつつも、日曜にちょっとガッカリ気味になりやすいのかなと。

だからこそ力の逆位置が

  • 欲している「力」は何?目先の結果が出る力が欲しいの?

と問いているように思います。

短期的な結果を連続して出していくことも大事だとは思いますが、心身の切り売りで段々疲弊してくると思いますし、「何のためにやってるんだっけ?」と迷走する可能性が高くなるように思います。
まだ始まったばかり、心のウキウキ感・ワクワク感を大事に、同じ目的を持った仲間も大事に進んでいきたいですね!

 

私も肝に銘じて1週間を過ごしたいと思います!!(`・ω・´)

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1週間が訪れますように★