ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

1/14(日)の運勢の流れ



今週の流れの概要はこちらです。
準備最終日のやる気持続が必要な日曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

今日のポイント

心と体、仕事と私生活、様々なバランスを取ることに注力。自己矛盾を解きほぐして旅立つ準備を。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180114092917j:plainf:id:ichihaueki5:20180114092922j:plain

カード メッセージ
過去 皇帝:自分の人生を自分で責任を持つ覚悟を持ち始めた。
現在 節制:ライフバランスの調整をしている最中。
未来 ワンドの1逆位置:ちょっとまだ引っかかりが出てくるかもしれない。
アドバイス 悪魔の逆位置:自己矛盾状態から解放されていきそう。「何に引っかかりを感じるのだろう」と自問自答タイムを持ってみて。
自分の状態 ソードのペイジ:始めたくてウズウズ、もう少し待って!
周囲の状態 ワンドの3逆位置:あなたの様子を伺って、協力してくれそうな人がいるかも。
終結果・最終的なアドバイス ソードの6:旅立ちの準備は万端?順調な滑り出しになりそう。これまで関わった方とフェードアウトすることになるかもしれないけれど、それもまた人生。
ボトムカード 恋人:何かを統合、あるいは選択する時なのかも。

 

総合

昨日に引き続き、やる気に満ち溢れた日ですね。
ただ、準備の最終日のごとく、最終調整日なのかなと思います。
私も含めて皆様それぞれで目指すライフバランスを思い描いて、時間配分を変えたり、心と体を休める時間を取ってみたり、スタートするにあたってのコンディンションを整えることに注力していく日のようです。
9割昨日まででだいぶ整っているとは思うのですが、もしまだ引っかかりがあるのなら、自己整理ができると良いように思います。

  • その矛盾を無理に解決するのではなくて、「ああ、こういうことに不安があるんだ」と認識して、その矛盾を「うんうん、大丈夫、大丈夫」と受容。
  • で、「それでも〇〇の道を進みたいから、見ててね。ありがとね。」とその矛盾に対して宣言。その矛盾やモヤモヤや不安はゆっくり統合されていくと思います。

その矛盾ってどうやって認識すれば良いの?っていうと、個人的には0秒思考がオススメです。(プッシュしすぎですかね(笑))
ブレインダンプに近いかな。
思考よりも前に思ったことを紙に書くと、視覚的にも認識しやすいです。
頭の中とか心の中で思っていることって、アウトプットしないと結局よく分からないことが多いと思います。
詳細は書籍をご参照されるかググってみるのをオススメいたします★

私も久々に自己整理をしてみようかと思います('ω')ノ

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★