ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

1/8(月)の運勢の流れ



今週の流れの概要はこちらです。
視点を変える月曜の詳細はいかに??

www.ichihanism.com

今日のポイント

冷静に目標と自身の現状を見つめる時。第3者からの助言や援助が新しい視点をもたらすかも。

 

カード内容

ヘキサグラム・ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20180108022418j:plain

f:id:ichihaueki5:20180108022414j:plain

 

カード メッセージ
過去 ワンドの2:先に進みたいという意識と、まだ動けないという意識の狭間にいたよう。
現在 戦車:ついに前進すると強く決心した。
未来 力:「自分の力とは何か」を深く深く掘り下げ、どう扱うかについて気付いていける。
アドバイス ペンタクルの3:あなたの力をどう使い、どう発信していくかを知ること。第3者からヒントを得るかもしれない。
自分の状態 カップの8:あなたの中にある、次に早く進みたい気持ちに急かされるかも。
地に足を付けてから進もう。
周囲の状態 正義:まずは冷静になることを求めてくるかも。
終結果・最終的なアドバイス ワンドの3:あなたが進みたい道に行くための協力者・賛同者を得ること。
新しい視点をもたらしてくれるはず。
ボトムカード カップの4:視点の切り替えがチャンスとなることを忘れないで。

 

総合

月曜が始まりますね。
週運でもあった通り、視点の切り替えが重要なようです。
ひとりで「うーんうーん(~_~;)」と唸るのではなく、誰か味方になってくれる第3者の助言だったり、何気ない一言に目から鱗のようなヒントがあるように思いました。
そこから具体的な進め方の根本があるのかなと。
もちろん、最終的にはあなた様自身の中に最終回答があるのですが、それを実現するためのヒントのようなものだと思います。
なので、根本から否定してくるような人の助言は、反面教師的な助言に捉えつつ、今後一緒にやっていける予感する方の助言をより良く捉える意識でいれば良いように思います。
どんな助言も感謝の気持ちで受容しつつ、今日を過ごしていきたいですね!

私もフラットな気持ちで受け止めるようにしたいなと(;'∀')

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★