ichihanism

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追求する占い師の自由なブログです。

1/8(月)~1/14(日)の運勢の流れ



1/8週について、マンスリーでは「準備の期間」と読みました。
1日ごとの概況を読み解きます。さて、どうなるのでしょう??

www.ichihanism.com

 

今週のポイント

あなたの本能は何を求めているのだろう。その”何を”を達成するための計画を立てよう。

カード内容

f:id:ichihaueki5:20180108013915j:plain

曜日 メッセージ
1/8 あなたの本能が求める道を進むために必要な視点の切り替えを求められそう。
急ぎは禁物。
1/9 月曜の視点の切り替えを元に、あなたが正しいと思う進み方が分かりそう。
1/10 ちょっと深呼吸。水曜は心身の癒し・調整に注力すべきかも。
1/11 あなたが思いついた進み方を更に温め肉付けさせていくような日。
1/12 進み方の具体的な形が一定出来上がりそう。客観的にチェックしてみよう。
1/13 更にその進め方を具現化してみよう。あなたの生き方・ライフスタイル・仕事の仕方を描いてみせて。
1/14 進み方が出来上がったことで安定感が増すような日。やる気を持続させよう。
ボトムカード あなたの人生はあなたが切り拓いていくもの。あなたの本能が欲しているものは何だろう。

 

総合

今回久々に引き寄せの法則タロットを使用しました。
やる気満ち溢れて行動するものの、それは準備のための行動という意味が強そうです。
計画の立て方は様々あると思います。
ゴールを決めて思考強めで逆算していくのか、おおまかにゴールを決めつつ実際に進めながら適宜軌道修正していくのか。
今週は後者の方なのかなと。
それが「今、この瞬間を積み重ねて未来を築く」ということなのかもしれません。

とはいえ、今回決めたものを未来永劫やらねばということではなく、更なる夢が見えてきたり、別の道が見えてきたり、変動も楽しんでしまうとより良いのではと思います。

私も柔軟に2018年のスタート月を進めていきたいと思います!!(`・ω・´)

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1週間が訪れますように★