i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

11/6(月)~11/12(日)の運勢の流れ



月曜日夕方になってしまい、すみません!
デイリーは明日の運読み解きと共に、振り返りでできればと思います。

 

今週のポイント

動き出そう、ただ動くだけでなく週末に自分なりに振り返りを行って腑に落としてみよう。

カード内容

f:id:ichihaueki5:20171106164449j:plain

 

1週間の運勢の流れ

曜日 メッセージ
11/6 心を大らかに。周囲にもあなた自身に対しても。先の未来を見据えて。
11/7 勉強や仕事に集中しやすいかも。集中力が必要なことはこの日に片付けよう。
11/8 周囲あるいはあなたの中で、前向きな議論やコミュニケーションを。新しいアイデアが生まれてくる気がする。
11/9 水曜までの流れを生かして、ベストな道筋に行けるかも。
11/10 今週の成果が見える時。客観的に振り返ってみよう。
11/11 金曜の振り返りの結果、更なる飛躍のスタートへ。復活。
11/12 心の安定を得やすい時。次週からの更なる動きの為にゆっくりと。
ボトムカード ただ動くだけではなく、一度立ち止まってあなたの元にある情報を整理してみよう。

 

総合

マンスリーでは、11/6週で双子→蟹→獅子と月が移動すると記載しましたが、自分のペースを整えつつ動き出す週というイメージを持ちました。
(よくよく見たら11/12(日)には月が乙女に・・・)
11月自体が新たなスタートですが、11/6週目のその中での準備と駆け出しのような。
その中でもたくさんの気づきが出てくると思うので、私たち自身それぞれがきちんと咀嚼して腑に落とすことも念頭に置く必要があるように思います。
1日1日PDCAサイクルまわすような。(2日置きでも、各自のペースで!)
あと、いきなりフルパワーでなくとも、ふわっと動き出すくらいが良いような気がします。
最初からフルパワーで駆け抜けてしまうと、後半燃え尽き症候群になりやすいかなと(;´・ω・)
そういうことも気にしてソードの4がボトムに出ている気もします。
良いスタートを切りつつ、7,8割踏ん張るくらいでいきましょう!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1週間が訪れますように★