i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

11/5(日)の運勢の流れ



寒いですが、良い天気になりそう!(歯医者行くときに散歩してこようと思います★)
さて、本日のリーディングです。

今日のポイント

プレッシャーを楽しさに変えて、スピーディーに前進を!

 

カード内容

ヘキサグラム

f:id:ichihaueki5:20171105075901j:plain

ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20171105075853j:plain

 

今日の運勢の流れ

ヘキサグラムとボトムカード

カード メッセージ
過去 なかなか始められない、対等な人間関係を築けない、動けなかった。
現在 内外のバランスが崩れている。ただそれももうすぐ終わる気がする。
未来 復活の兆しがありそう。自信を取り戻せるかも。
アドバイス その先を進むことへのプレッシャーを感じるかもしれない。敢えて楽しんでみない?
自分の状態 いったん立ち止まって状況を俯瞰している。これまで蓄積したものがあるはず。
周囲の状態 その先へ行きたくとも、まだ躊躇っているかも。
終結果・最終的なアドバイス 不安を感じる瞬間もあるかもしれない。最後はあなたの直感を信じてみよう。
ボトムカード さあ駆け上がっていこう!

 

総合

ここ最近まで思うように動けなかったとか、踏み出したいけど怖くて進めないとか、そういった葛藤が体調不良に出てしまったり等バランスを崩されていた方がいらっしゃるかもしれません。(私か)

自分の本音と向き合うように促されたのかもですね。

今まで得てきたものを、今度は自分の感情が求める方向へ使っていく。
そんな始まりの日のような気がします。
リスクを取ることに恐怖感があるとは思います。
すぐにどうこうではないですが、あれこれやってみると意外な発見が出てくるような気がします★

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★

 

気まぐれ星読み