i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

9/3(日)の運勢の流れと過ごし方



急に寒くなりましたね(~_~;)関東だけでしたっけ??
皆様、体調にほんとお気を付けください!

さて、本日のリーディングです。
ウィークリーでは「土曜までの流れを活かし、流れに乗れ」と読みました。
(マンスリーは午後帰宅してからやります、ごめんなさい!)

 

今日のポイント

キャパシティあるかな?これからやることたくさんあるから、空きがあるか見極めて!

 

カード内容

ヘキサグラム

f:id:ichihaueki5:20170903100753j:plain

ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20170903100758j:plain

357数秘カードとアーキタイプカード

f:id:ichihaueki5:20170903100804j:plain

星座別タロットカードのメッセージ

f:id:ichihaueki5:20170903100740j:plain

今日の運勢の流れ

ヘキサグラムとボトムカード

カード メッセージ
過去 勇気ある撤退の中で得たものに気付けた。
現在 あなたの夢を成し遂げるために、様々なバランスを取り始めている。
未来 願いが叶いそう。それでも不足感を感じる場合は、更に背負っているものを降ろすことで入ってくるかも。
アドバイス キャパオーバーかも?あなたの中で不要なものは無いかな?
自分の状態 辛いこともあったけれど、譲れないものがある。
周囲の状態 変容しつつある。関わる人間関係・環境が変わり始めてる?
終結果・最終的なアドバイス たくさんのプレッシャー・責務を背負っているみたい。その中であなたにとって本当に必要なものは何かを自問自答してみよう。
ボトムカード 静の時。流れに乗っているから、今は静かに自分の中を整理してみよう。
大丈夫、あなたの直感を信じよう。

 

357数秘カードとアーキタイプカード

カード メッセージ
357数秘カード あなたの世界は始まったばかり。その世界に浸って光が見えてくるよ。
アーキタイプカード あなたはあなたが思う以上のクリエイティブなことができる。それはあなた自身も他の人の先を導けるようなものだよ。

 

星座別タロットカードのメッセージ

星座別メッセージ:一歩一歩進んで積み上げていこう。

星座 メッセージ
牡羊座 今何を守ろうとしているの?真にあなたが守りたいものであるなら、それが正解だ。
牡牛座 一つの大きな成果が見えてくる時。次の一歩を進めようか。
双子座 力を最大限に適切に使うことを意識すると良いかも。
蟹座 スピーディーに情報収集・思考整理。あなたの夢の為にスムーズに取捨選択ができそう。
獅子座 あなたが無我夢中になるものはなんだろう。そのことについて一歩踏み出してみよう。
乙女座 あなたの心にグサッと刺さるような情報が入ってきても大丈夫。誠実に受け止めて糧にできる。
天秤座 既にあなたに必要なもの・不要なものが明確で、次に進み始める時のよう。
蠍座 あなたの周りに様々な情報が飛び交って混乱してしまうかも。それでも真っすぐ一つ「これだ」というものが分かるはず。
射手座 ゆっくり休んで、休みながら内面を見つめてみて。新しい朝日を迎えるような、そんな気づきがあるかも。
山羊座 あなたの夢の為の第三の策が見えてくるかも。それはあなたの中にあるはず。誰かがヒントをくれるかもしれない。
水瓶座 外からの影響で、あなたの内外含めてバランスを整える機会が起こりそう。スタート地点を整える時のよう。
魚座 あなたの心に正直に生き始める時。あなたの真の望みであるなら、流れに乗れるはず。

 

総合

良い流れがきているようです。その流れに乗り始めていると思いますが、上手く進むためには不要なものを捨てることが必要そうです。

確かに重いものを抱えたまま波に乗れないですよね、ボートから落っこちます。

今日はゆっくり静かに、「あなたにとって不要なものは何か」を深堀すると、自然と良い流れに乗れそうです。

心身共に軽やかに。

本当にここ最近は色んなニュース・情報が絶えず入ってきますし、変化しまくりだし、私たちを揺さぶるようなことが起きています。

しかし、それでも不要なものをはぎ取り、思考をクリアにすることで、どんなに難しいものもシンプルに捉えられるようになると思います。

不要なものは良い意味で他人ごとにしてしまって良いんじゃないかと。
これからはあなたの夢・目標に注力する方向にエネルギーを向けた方が良いように思います。

今日は「計画→実行→チェック→改善」のチェックの時なのかなと。

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★
私も自分を見つめなおして、心身軽やかにしようと思います!