i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/30(水)の振り返りと8/31(木)の運勢の流れと過ごし方



昨日分のリーディング出来なかったので、振り返りも込みで!

ウィークリーでは水曜は「邪心を取っ払い進む時。イライラも許容していこう。」、木曜は「水曜までの流れを経て、自分らしく生き始めろ。」と読みました。

 

昨日の振り返りと一言

イライラの原因をきちんと見て、あなたの中で受容できたのかもしれないです。
それは次のステップに行くために必要な気づきみたいです。
さあ、動き出しましょうか!

f:id:ichihaueki5:20170831003850j:plain 

 

今日のポイント

あなたの心が望むものは?それに気づいた時、歯車が動き出す!

 

カード内容

ヘキサグラム

f:id:ichihaueki5:20170831003856j:plain

ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20170831003904j:plain

357数秘カードとアーキタイプカード

f:id:ichihaueki5:20170831003912j:plain

星座別タロットカードのメッセージ

f:id:ichihaueki5:20170831004009j:plain

今日の運勢の流れ

ヘキサグラムとボトムカード

カード メッセージ
過去 (あなたの心を静かに見つめて)先々に対して確信を得たはず。
現在 あなたなりに達成感を感じて、もうすぐ終盤を迎えるよう。
次のステップに必要なものは何?
未来 歯車が動き出す。その流れに乗るか乗らないかはあなた次第。
アドバイス あなたの心が望むものは何?
自分の状態 「この道で行く」と決断している。
周囲の状態 周りも「この道で行く」と妄想しているかも。各々が各々の未来に思いを馳せている。
終結果・最終的なアドバイス その道が成功することを確信して進んでいこう。心身軽やかになっているはず。
ボトムカード 願えばそれは叶うもの。あなたはこれまで叶えてきたものの不足を補う?それとも全てをチャラにして、一から叶えていきたい?

 

357数秘カードとアーキタイプカード

カード メッセージ
357数秘カード 静と動。内と外。ゆっくりあなた自信と向き合って。辛さは吐き出しても大丈夫。
アーキタイプカード 女性性を生かした柔和さをあなたにも周囲にも出してみると良いかも。あなた自身や誰かを愛することということを徹底的に。

 

星座別タロットカードのメッセージ

星座別メッセージ:あなたの願いは何か、どう叶えていくか。

星座 メッセージ
牡羊座 過去の楽しかったことにヒントがありそう。
牡牛座 不安定さを感じる今、あなたの願いが何かが見えてくるかも。
双子座 今まで取り組んできた失敗の中に教訓と願いの本質があるかも。
蟹座 キャパオーバーかも。ちょっと立ち止まってあなたの願いにフォーカスしてみよう。
獅子座 あなたの願いは叶うと確信して、前に進もう。
乙女座 仕事や契約や経済面等が満たされて、一つの区切りを迎える時。今度はあなたの心が願うことは何かを見つめると良いかも。
天秤座 ちょうど今あなたの心が願うものに気付ける時。
蠍座 あなたの心が豊かさに満ちる時、願いが叶うのかも。
射手座 あなたの中の正義とは何か、そこを見つめて気づくものがあなたの願いかも。
山羊座 燃え上がる情熱をそのままに、願いを叶えるためのアクションが講じやすい時。
水瓶座 仕事や契約や、何か誰かと始めようとすることで、願いが叶っていくかも。
魚座 願いを叶えるために、誰かを助ける、あるいは誰かに助けて貰えるかも。

 

総合

昨日のイライラや不満を払拭し、心が軽やかになりつつあるのではないでしょうか。

結果、木曜の状況として願いが叶いやすい雰囲気なのかなと。
その願いというのは、これまでの記事でも書いてましたが、「四元素(思考・行動・心・具現化)」を突き抜けるくらいの衝動さを持った「真にワクワクするもの」のような気がします。

そのことについて、再度内観して叶え始める木曜なのかなと。
表面上動くというより、内面で大きな変化があるような。
「太陽」のカード出ているので、楽しい・嬉しい・成功するというようなものすごいプラスなことを示唆している反面、相応の何かが起きるような気がします。
それはそれで「太陽」の快活さを生かして上手く受け流して、内面の軽やかさをキープできれば、マイナスにはいかないと思います。
大アルカナの力って良くも悪くも大きいので、上手く良い方向に活かしていって下さいませ!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★
私もゆっくり内観して軽やかに楽しもうと思います!