i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/29(火)の運勢の流れと過ごし方



ウィークリーでは「四元素(思考・行動・心・具現化)をより混ぜ合わせ、統一しろ。」と読みました。
なかなかカオスな結果に(笑)
補助で357数秘カードとアーキタイプカードも引いています。
(最近思うのですが、ブログ内で唯一の癒し系なカードですよね。)
あと実験的にやっている星座別に引いたタロットメッセージもあります。

 

今日のポイント

全部溶かして溶かして、楽しいカオスな世界にようこそ。素のあなたをさらけ出せ!
「オラ、ワクワクすっぞ」(芸人アイデンティティ田島さんの方ね)

 

カード内容

ヘキサグラム

f:id:ichihaueki5:20170829013151j:plain

ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20170829013200j:plain

357数秘カードとアーキタイプカード

f:id:ichihaueki5:20170829013209j:plain

星座別タロットカードのメッセージ

f:id:ichihaueki5:20170829013144j:plain

今日の運勢の流れ

ヘキサグラムとボトムカード

カード メッセージ
過去 目標に向けて急速に進み始めた。
現在 あなたがやりたいように取り組んでいる。
あなたの人生を生き始めている。
未来 これまでの努力が実り、たくさん豊かさを得るように。
アドバイス 刺されて血だらけだろうが、振り向くな。
自分の状態 これと決めたことに一心不乱になっている。
周囲の状態 融合の時がきている。溶かして混ぜて調和を。
終結果・最終的なアドバイス ようこそ、陰陽・男女・矛盾・善悪etc.が混ざりまくってカオスな世界へ。
その世界を楽しむんだ。
ボトムカード 内に秘めた熱い思い・ワクワクがあるからこそ、カオスな世界で輝く。

 

357数秘カードとアーキタイプカード

カード メッセージ
357数秘カード あなたの気持ちを表現して。閉じた心を開くカギは既に持っているよ。
アーキタイプカード あなたが今のあなたを破壊して、真のあなたを解放すること。
純粋無垢なあなたが生まれ来る時。

 

星座別タロットカードのメッセージ

星座別メッセージ:童心に返ること。

星座 メッセージ
牡羊座 これまでやってきたこととは視点を変えて、あなたが子供の頃に遊んだことに着目してみては?
牡牛座 これまでのプレッシャーから自発的に解放すること。童心に返ってリラックスを。
双子座 ワクワクする物事を始める準備はできた?もう始めて大丈夫。
蟹座 仕事や目に見える何かに一区切り付くとき。さあ、何を始める?
獅子座 あなたが童心に返ることができる、その何かは豊かさをもたらすもののよう。
乙女座 願いが叶う頃。まだ物足りないと思うなら、大人のあなたの仮面をはぎ取ろう。
天秤座 ワクワクするものが既に分かっている。狙いを定めて確実に獲得して。
蠍座 今いる場所から旅立つ時。次はあなたが真にワクワクする方向を目指して。
射手座 ワクワクするものに向かって、全速力で進む時。
山羊座 あなたの中の様々なものを統合し始める時。もう少し溶かして混ぜてみて。そこには童心が必要かも。
水瓶座 既にカオスな世界に飛び込んでいるあなた。世界に染まり切らないで、あなたの童心を輝かせて唯一無二の存在感を。
魚座 立ち止まっていないで、飛び込め。

 

総合

抽象的な表現過ぎますね、今日は(;´・ω・)
それでもやっぱりこのカード見た瞬間、「オラ、ワクワクすっぞ」しか出てこなかった(笑)

この記事を書いている今もかなり衝動で書いているのですが、これまでも「真にワクワクすること」にフォーカスしていたものの、衝動だけでなかなか動けていなかったというか。
いくら「四元素(思考・行動・心・具現化)をより混ぜ合わせ、統一しろ。」ってったって、そこを突き抜けたら衝動しかないんじゃないか??

それくらい突き抜けて貫きたいもの・やりたいこと・時間も我も忘れてやりたいこと、それくらい好きなことって何だろう?

そのヒントは童心に返ったあなたのような気がします。
私も書きながら瞬間的に心がトリップしそうになったけども(笑)
これ危ない人が書いたみたいになっちゃうな(;´∀`)

もう覚悟決めて、童心に返ってみませんか?

ちょっとの時間で良いと思うので、ワクワクを突き抜けた衝動的なそいつを掴みに、大人な自分を脱ぎ捨ててしまえ!

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★
私もこのままぶっ飛んで行こうと思います!