i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/28(月)の運勢の流れと過ごし方



ウィークリーでは「始める時。既に準備はできているはず。」と読みました。
補助で357数秘カードとアーキタイプカードも引いています。
あと実験的にやっている星座別に引いたタロットメッセージもあります。

 

今日のポイント

「真にワクワクするもの」を始めつつ、今後の段取りを冷静に立てる。
(内側は燃えて燃えてOK!)

 

カード内容

ヘキサグラム

f:id:ichihaueki5:20170828073255j:plain

ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20170828073304j:plain

357数秘カードとアーキタイプカード

f:id:ichihaueki5:20170828073234j:plain

星座別タロットカードのメッセージ

f:id:ichihaueki5:20170828073242j:plain

今日の運勢の流れ

ヘキサグラムとボトムカード

カード メッセージ
過去 持っているスキルにより動き始めている。
現在 希望を持ち続けている。
未来 具現化し一つの基盤が作られる。
アドバイス あなたを満たすこと あるいは 既に満たされていることに気付くこと。
足りていないと思うものは虚構かも。
自分の状態 本能のまま動き成し遂げようとしている。
周囲の状態 表面的には何も不足していないのに、なぜか心の渇きを感じる。
終結果・最終的なアドバイス 冷静に先を見据えた戦略を練ること。本能の激しさを調整するような動きを。
ボトムカード 心は「真にワクワクすること」にフォーカスしたままで。

 

357数秘カードとアーキタイプカード

カード メッセージ
357数秘カード 本質を突くようなコミュニケーションを。それがあなたと相手の今後を作り上げていく。
アーキタイプカード あなたが「真にワクワクすること」を行うことで、それはいつか誰かに奉仕するような愛を渡すような仕事に。

 

星座別タロットカードのメッセージ

星座別メッセージ:今日はコミュニケーションが鍵に。

星座 メッセージ
牡羊座 錯綜する情報の中思考を研ぎ澄ますこと。悩む時間が多くなったら深呼吸。
整理した上で相手に伝えよう。
牡牛座 大胆かつ冷静に思考を働かせよう。あなたのその閃きをシェアしてみよう。
双子座 誰かに支援してもらえる、あるいはあなたが誰かを支援するようなことになりそう。
蟹座 あなたが感じる不安を相手に伝えて。霧は晴れるもの。月の力をフル活用。
獅子座 一つの成果を得られる時。その成果に満足せず次のサイクルへ。
乙女座 あなたが持つ具現化する力を活用する時。衝動的な動きを使っても大丈夫。
天秤座 あなたと相手の関係性を静かに見つめる時。何か見えるものがあるはず。
蠍座 物質的な豊かさを得られる時。あなたの思い通りに動きが起こりそう。
射手座 先週の勢いそのままに物事を前進させよう。
山羊座 「あれをこうしたらどうなるだろう」と空想をしてみて。
水瓶座 心の安定がポイント。腹八分目くらいの余裕を持って。
魚座 「真にワクワクするもの」に取り組み始めよう。

 

総合

 

先週まで個人プレーが多めだったのかもしれないです。
今日も引き続き「真にワクワクすること」に取り組みつつ、周囲とのコミュニケーションがポイントになりそうです。
先週も「思いをシェアしよう」と言っていましたが、何らかのリアクションが出てくるのかも。
本能のまま突き進むと、心がかさついている周囲から渋い顔をされるのかも(;´∀`)
だからちょっと冷静に強かに事を進める必要があるのかもしれないです。
細かい反応は人それぞれ違うでしょうが(星座別でも、不安をポロッといったり誰かに助けて貰えたり静かに状況を見てみたりそのまま衝動的にいってOKだったりと様々)、基本的には冷静に「今満たされてますよ」の体で動いたら良いのかなと。
実際に満たされていることに気付く必要性もあるんだけれども、イメージ的に転職活動中だけど職場にバレちゃいけない的な。
バレちゃうと余計な妬み嫉みで面倒になる可能性が大ですよね(;´・ω・)
本音を言える人には言って良いと思うのですが、本当に信頼できる人にだけで良いように思います。
こういったブログに発信・twitterで呟く分には良いとは思います。
良くも悪くもコミュニケーションが肝ということですね。

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★
私も冷静に”考えながら”進めていきたいと思います!