i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/28(月)~9/3(日)の運勢の流れと過ごし方



もう8月終わりになりますね、早い(;´∀`)
今週の流れを見ていきます!

 

今週のポイント

思考をメインに、あなたの内外を統合し冷静に進めていこう。

カード内容

f:id:ichihaueki5:20170828064802j:plain

 

1週間の運勢の流れ

曜日 メッセージ
8/28 始める時。既に準備はできているはず。
8/29 四元素(思考・行動・心・具現化)をより混ぜ合わせ、統一しろ。
8/30 邪心を取っ払い進む時。イライラも許容していこう。
8/31 水曜までの流れを経て、自分らしく生き始めろ。
9/1 更に自分の思考を洗練させていく。
9/2 金曜までの思考をキープしつつ調整していく時。戦略性を以て進め。
9/3 土曜までの流れを活かし、流れに乗れ。
ボトムカード 心を安定させることがポイント。

 

総合

先週も「タイミング」+「身体」+「気持ち」+「思考」+「行動」を一致させるという話を書いたように思いますが、引き続き意識する必要がありそうです。
ソードが多く、思考を強く使うことが多いかもしれませんね。
冷静に合理的に、かつ心も安定させていくことでグイグイ進めていけそうな。

星の動き的に、週後半に獅子座に惑星集まってくるんですね。
火星も水星も金星もあるんだなー。
行動力も知性も美的感覚も一気に獅子座の勢いのごとく、集団性から離れていくような感じなのかもしれないですね。
太陽が乙女座にあるので、適度に自然におさめる気がしますが。
丁度良い範囲で自由に動ける週のようです。

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1週間が訪れますように★
(軽く星の要素も入れたけど、すっごい緊張しながら書きました(笑))