i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/27(日)の運勢の流れと過ごし方



最近、土日限定で時間が経つのが早く感じる植木です(笑)

さて、ウィークリーでは「その道で良いんだと心から確信を持てるような日。その気持ちに真っすぐに向き合って、たどり着く何か。」と読みました。
補助で357数秘カードとアーキタイプカードも引いています。
あと実験的にやっている星座別に引いたタロットメッセージもあります。

 

今日のポイント

昨日に引き続き、「あなたにとっての実り」について深堀、
そして次のステップへ進むために、次のアクションに「実り」を反映していく。

 

カード内容

ヘキサグラム

f:id:ichihaueki5:20170827041119j:plain

ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20170827041101j:plain

357数秘カードとアーキタイプカード

f:id:ichihaueki5:20170827041107j:plain

星座別タロットカードのメッセージ

f:id:ichihaueki5:20170827041114j:plain

 

今日の運勢の流れ

ヘキサグラムとボトムカード

過去:お金や仕事について「~であるべき」という思い込みに囚われていた。
現在:プレッシャーに押されながらも進めてきた。次の工程へ進む。
未来:誰かと比較し劣等感を感じてしまうかもしれない。あなたは今のあなたを超えていくことを意識した方が良い。
アドバイス:あなたの正義とは何か?最も優先すべきものは何?
あなたの状態:勢いでどうにかやってきたけれど、スランプ気味かも。
周囲の状態:良くも悪くも追い風がきている。生かすも殺すもあなた次第。
終結果・最終的なアドバイス:あなたの中の方向性を一本化する時。パートナーがいるのであれば、パートナーと今後の進め方を合わせにいこう。
ボトムカード:賽は投げられた。あなたが望む道へ進む時。

357数秘カードとアーキタイプカード

357数秘カード:あなたには良いライバルがいるだろうか。それは今のあなた自身かもしれないし、同等のスキルを持った仲間かもしれない。共に向上していこう。
アーキタイプカード:被害者意識・搾取される側という意識を持たないで。能動的にあなたが良いと思った情報・経験・スキルをどんどん発信していこう。循環され新しい何かがあなたにやってくるはず。

星座別タロットカードのメッセージ

星座別メッセージ:今日は内面を磨いて、更なる深みに入っていく日のよう。

星座 メッセージ
牡羊座 あなたが進む道は正しい、成功すると確信しよう。
牡牛座 地盤作りは終盤に。その地盤を元にどうしていくのかを考えよう。
双子座 もしかすると辛い状態?未来への希望を捨てないで。
蟹座 何か形にし始めることを意識しよう。チャンスは来ている。
獅子座 妨害されている、進むのに妨げている何かを剣で切ってしまおう。視界を鮮明に。
乙女座 あなたのワクワクにフォーカスし、動き始めよう。
天秤座 あなたの培った経験値・スキルを客観視してみよう。何か気づきがあるはず。
蠍座 豊かさを感じてみて。既にたくさんのものを持っているはず。そしてシェアしよう。
射手座 変容の時。思い切って飛び込んでみよう。不死鳥のごとく変わっていけるはず。
山羊座 内側で燃えるその気持ちを感じて。その気持ちを表現すると良いかも。
水瓶座 あなたと誰かの心のつながりを感じられるかも。心で向き合って。
魚座 あなたの中のクールさを活かして。冷静に見つめなおせそう。

 

総合

一昨日・昨日に連なって、内面を分析して「あなたが真にワクワクすること」を進めて良いんだと確認する日のように思います。
今一つのサイクルが終わって、新しい流れがきているようです。
それにどう乗っかっていくのか。
その方法はあなたの中にあるように思います。
既に歩むべき方向は分かっているけれど、どう進んで良いものか。
それも分かっているんですよね、本当は。
あなたの内側を掘って掘って掘りまくって、「やっぱりこの道で良いんだ」と確信し、「こうしたら良いんだ」と気づける日なんだと思うのです。

より具体化するにあたって、あなたの思うこと・やりたいこと・どうやろうとしているのかを周囲にシェアすることで、新しいやり方を知れるかもしれません。
あるいはあなたに足りていないものが何かということ、そしてその実現方法を示唆してくれる人が現れるかもしれません。

それはこれまでの固定概念を壊すくらいのことのようです。

「シェアしたらアイデアを盗まれるかも」とか「馬鹿にされるかも」とか、そういった被害者意識や搾取される意識は全く不要だと思うのです。
勇気を振り絞って発信することで、情報が循環し新しい情報が入ってくる。
発信することであなたの情報が誰かの為になっている。

情報や気持ちや色んな事が循環されようとしているようです。
(良いも悪いも含めて)

取捨選択は出来ると思うので、始めてみましょう。
失敗だって立派な財産だと思います。
次に活かすための貴重な経験ですよね。

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★
私もぼちぼち占星術の実践を勇気を持ってやりたいと思います!
(まだまだ怖いけどw)