i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/26(土)の運勢の流れと過ごし方



すみません、完全に振り返り寄りですが、デイリーリーディングを!
人間ドックの速さにビックリしたものの、バリウムの後遺症にやられています・・・(~_~;)

さて、ウィークリーでは「何かを掴み、表面上の動きも始まる日。芽吹く何か。」と読みました。
補助で357数秘カードとアーキタイプカードも引いています。
あと実験的にやっている星座別に引いたタロットメッセージもあります。

 

今日のポイント

実りを掴むために、計画化・タスクの見える化を。そして前進することで新しい芽が見える。
あなたが育みたいものは何ですか?

 

カード内容

ヘキサグラム

f:id:ichihaueki5:20170826183336j:plain

ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20170826183315j:plain

357数秘カードとアーキタイプカード

f:id:ichihaueki5:20170826183321j:plain

星座別タロットカードのメッセージ

f:id:ichihaueki5:20170826183328j:plain

 

今日の運勢の流れ

ヘキサグラムとボトムカード

過去:前向きに前進し始めていた。(昨日までのイメージ)
現在:あなた自身の意思を明確化し冷静かつ大胆に進み始めている。(今日の夕方ごろのイメージ)
未来:引き続きあなたの意思を固めている。邪魔するものは容赦無い感じ。(今日の夜のイメージ)
アドバイス:あなたのその道は成功する、成し遂げられるものであると確信を。
あなたの状態:失敗することがあっても、許せる精神状態。あなたも他者も。
周囲の状態:「そんなの無理だよ」と不安を煽る雰囲気があるかも。一方で信じて時間はかかっても進む意思を尊重する動きもありそう。
終結果・最終的なアドバイス:若干盲目的になっている、あるいは情報過多の中慌ただしくなるかもしれないので、自分の意思に沿ったものを見つけることだったり、原点回帰して自分の意思を固めることがポイントになりそう。
ボトムカード:あなたのその意思・進んでいる道は、誰かの道しるべにもなるものだ。

357数秘カードとアーキタイプカード

357数秘カード:誰かとあなたの意思・目標についてシェアすることも良いかも。お互いの夢を語り合って更なる進化を。
アーキタイプカード:見返りを求めない行動・すぐに(目に見える)結果を求めないことが後々あなたの血と肉になるのかも。あなたと他者、あるいはあなたと社会のバランス、特に信念や正義といった軸について、相いれないこともあるかもしれない。違うことを受け入れること。

星座別タロットカードのメッセージ

星座別メッセージ:今日は豊穣の日。目に見えるものというより精神的なもののような気がします。

星座 メッセージ
牡羊座 信念を貫く。そのことで揺るがない軸ができそう。
牡牛座 これまでやってきたことに対し、一定の結果が出てきそう。更なる目標を。
双子座 (元々の2面性の間で揺れてしまうかもれないけど)ずる賢さも大事。
蟹座 嬉しいことがあるかも。辛いことがあっても、あなたの中の温かみを忘れないで。
獅子座 表面的にも何かが始まる日。チャンスが巡り始める。
乙女座 様々な課題が迫ってくるかも。「これは死守する」というものを絶対に守り切ること。
天秤座 何かを成し遂げるような日。まだ道半ば。その自信と誇りを胸に更に前進を。
蠍座 新たな出会いがあったかも。心許せるかどうか、心の反応を重視して。
射手座 突然何かが復活するような日。仕事でも恋愛でも過去縁があったものがキーになりそう。
山羊座 心身が統合されていくような日。あるいは恋愛面で両想いだったと分るよう。
水瓶座 気持ちの面で始まりを感じられる日。嬉しい出会いがありそう。
魚座 心に虹がかかるような日。いったんの区切りを経て新しい何かへ思いを馳せよう。

 

総合

昨日に引き続き、自分と他者との関係性、バランスを意識させられる日のように思います。
ただ昨日より状況が進んでいて、葛藤というより「真にワクワクすること」に集中しているような気がします。
その取り組む過程で若干盲目的になりつつある あるいは 情報過多でアワアワしている状態なっているので、他者と思いをシェアしあうことは良いかもです。
その結果、新しい気づきだったり自分を客観的に見ることができそうです。
改めて「私はこうやりたかったんだ」と改めて実感・確信できるような。
それも一つの新しい芽になるんだと思います。
「いきなり他の人とシェアは恥ずかしいなー」とかあれば、自分の中で会話でも良いと思います。
目に見える形で自分の意思を描いて、それを元に前進できるはずです。
紙に書くであるとか、ブログで発信して反応を貰ってみるとか、やり方は様々。
やりやすい方法で良いんだと。

その結果、軌道修正するも、これまでの気持ち・意思を貫くもあなた次第。
どんな方法であなたを客観的に見ても、答えはあなたが持っていて、その道を具現化できると思うんです。

あなたの中の確信を更に育む、そんな日のように思います。

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★
私も客観的に自分を見つめ、確信を持って進みたいと思います!