i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/24(木)の運勢の流れと過ごし方



週後半にきましたねー。暑さで相変わらず体力を奪われます(;´∀`)

さて、ウィークリーでは「進む一方で離れるものもあるかもしれない。それを受け入れて進む日。」と読みました。

 

今日のポイント

水曜の気づきを経て、それでもワクワクする方向へ行こう!

 

カード内容

ヘキサグラム

f:id:ichihaueki5:20170824084201j:plain

ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20170824084210j:plain

 

今日の運勢の流れ

過去:まだ動けていない、足りていないスキルを認識した。
現在:「実践」が足りていないと気づいたかも。コツコツ動き出す。
未来:やっぱりワクワクする道へ行きたいと改めて思う。
アドバイス:今取り組んでいることに意義を感じることが必要。
あなたの状態:今立ち止まって自分をもう少し分析している。
周囲の状態:まだ心から始められる状態じゃないかも。でももうすぐ。
終結果・最終的なアドバイス:それがあなたの生活ベースになっていくよ。信じて形にしていこう。
ボトムカード:不安にならなくて大丈夫。

 

総合

昨日の気づき(自分で気づいたことだったり、周囲に示唆してもらったことだったり)が大きかったのかなと思います。

痛みを伴うことだったかもしれませんが、今日ももう少し自分の中で咀嚼しながら、改めて形に起こすことを意識すると良いかもしれません。
結果「真にあなたがワクワクすること」に対してますますの愛着と確信を持てるようになるのかなと。
(私も昨日は痛い事実を突きつけられたわけですが(;´∀`)やっぱり自分が選んだ道に生かしたいと思いました。)

そして、まずは実践!のような気がします。
経験値が足りないなら、始めてみて自分の血と肉にしていくことでより輝きが増していくような気がします。

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★
私も動きまくろうと思います!