i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/23(水)の運勢の流れと過ごし方



残暑の日っぽいことを朝テレビで言っていましたね。
急な雷と雨もあるそうで、お気を付けください!

さて、ウィークリーでは「点と点が繋がる日」と読みました。
補助で357数秘カードとアーキタイプカードも引いています。

 

今日のポイント

月・火の流れを踏まえて、「あなたが真にワクワクすることとは何か」に気づけるよ!

 

カード内容

ヘキサグラム

f:id:ichihaueki5:20170823063245j:plain

ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20170823063251j:plain

357数秘カードとアーキタイプカード

f:id:ichihaueki5:20170823063235j:plain

 

今日の運勢の流れ

過去:戦略を立てて動き出した!
現在:見える形にし始めている。
未来:「これでいいのか?」と不安になるかもしれない。直感が鋭くなるゆえにかも。
アドバイス:ゴーイングマイウェイで大丈夫。その道で進んでいこう。勉強・思考整理もしよう。
あなたの状態:色々取り組んできたけれど、必要なものだけをピックアップしている。
周囲の状態:あなたを応援してくれている人がいそう。
終結果・最終的なアドバイス:あなたが真にワクワクするものを見つめて発信していこう。
ボトムカード:あなた自身のこれまでの取り組みを客観視してみると、何かが見えてくるはず。
357数秘カード:あなたの気持ちを発信することで、あなたの中も外も調和が始まるかも。
アーキタイプカード:あなたがワクワクしながらやることは、誰かのためになっていくようだよ。

 

総合

これから進む道に対しての一つの起点になりそうですね。
まずは破壊活動お疲れ様です!まだ新月の勢いの名残があると思うので。
破壊活動して今後の戦略を練って進んできた月・火で、何かしら変化が起きたのではないでしょうか?
特にあなたの内面において。

その結果、これから先に必要なもの・不必要なものが見えてきたと思います。
その中に「真にあなたがワクワクするもの」がいるはずです。
それを是非、周囲に発信してください!
例えばTwitterで呟いてみるとか、家族に言ってみるとか。
意外に応援してくれる人の存在に気付けるかもしれません。
気づけたことによって「あー、この道で本当に良いんだ」と確信を持ちやすくなり、ワクワクも増えていくかなと。
しかも、その道を進む中で誰かのためになるのかもしれません。
幸せの循環が進むというか。
やっぱりワクワクしながら何かに取り組む姿は、自然と誰かに良い刺激を与えたり、励ましになったりすると思うのです。
嫌々やっている姿見たくないし、見させたくないですよね。
そもそも嫌々やりたくない。
となると、「真にあなたがワクワクするもの」に気付くことで、これまでやってきたこと・今この瞬間やっていることが繋がり、一気に加速していくように思います。
そのワクワク感の保持とその道に必要な準備(情報収集だったり、勉強だったり、実践だったり)をしていくと良さそうです。

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★
私もワクワク感を大事に過ごしたいと思います!