i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/22(火)の運勢の流れと過ごし方



さあ、新月の日ですね。
ウィークリーでは「根本から壊す日。ここから新しいあなたになる。」と読みました。
先に言いますと、あまりの出方にサブイボ立ちました、いい意味で(笑)
補助で357数秘カードとアーキタイプカードも引いています。

 

今日のポイント

徹底的に現状を壊す!でも大丈夫、その道で食っていくことになるよ!

 

カード内容

ヘキサグラム

f:id:ichihaueki5:20170821225134j:plain

ボトムカード

f:id:ichihaueki5:20170821225141j:plain

357数秘カードとアーキタイプカード

f:id:ichihaueki5:20170821225145j:plain

 

今日の運勢の流れ

過去:目標に向けてコツコツ進みだした。
現在:あなた自身の心に対して、俯瞰的に見つめている。
未来:ターニングポイントが訪れる。
アドバイス:楽観的にいること。その道で成功すると信じること。(しし座のルーラーが!)
あなたの状態:前向きに確実に進むことを決意し取り組んでいる。
周囲の状態:復活の時!チャンスを確実にものにせよ!直感を信じろ!
終結果・最終的なアドバイス:プライドも先入観も余計なものは全て破壊しよう!だって新月だよ★
ボトムカード:変容の時、新しい人生を始める時だ。あなたらしい人生を進めよう。
357数秘カード:(ギャー、文字見えないですね・・・)あなたの創造力を働かせよう。そして発信しよう。
アーキタイプカード:あなたには誰も考えついたことのないものを可視化できる。生きるか死ぬかの瀬戸際ゆえに。(ん?まじで?)

 

総合

なかなかシビれる日のようで(苦笑)
いやー、ワクワク半分怖さ半分です(;´∀`)

「おい、その道で生きていく覚悟あるなら、行け!」とコワモテのお兄さんに詰められていくイメージ(笑)

「変わりたい、でもちょっと待って。。。」とか言っている余裕無さそうですね。
強制的に頭にハンマーくるような衝撃がありそう。
大アルカナ出すぎじゃないですか?!さすが、しし座の新月・・・。

いやほんと、生きるか死ぬかくらいの瀬戸際に追い込まれる時に火事場の馬鹿力出ますからね。

現状から退去せよということなんだろうな。
元々望んていたことなんだから、その流れに乗っかって進むしか無いですよね。
時は来てしまいますからね、あと数時間で(;´∀`)

そう思えるくらい「やりたいこと」に出会えるのってなかなか無いと思うのです。

例えば、私の場合(細かい話は生い立ちやらを「雑談」カテゴリーで書くかもしれない)、”やりたいこと”が分からない状態で生きていて。
いや違うな、分かってたけどネームバリューで選んだ会社に就職したし(今思えば。”やりたいこと”だと思っていた。)、結局転職してもモヤモヤしていたところに、たまたま占いが元から好きで楽しくて、思い切ってこの道で生きると決められたんですよね。

この先もずっとそうかと言えば、変化していくと思うけども、「俺の魂がそれをやれと言うのだ!」という勢いの”やりたいこと”に出会えるのは、奇跡なんだろうなと。

せっかく出会えた”やりたいこと”に向き合っている今、私もそこのあなた様も、今回をきっかけに塔のように破壊活動して新しい道に行っちゃいましょう!

”やりたいこと”だから、若干苦かもしれないことも楽しく乗り切れるんだなと思います。

個人的には"やりたいこと"を宣言文にして、部屋に貼ってみたりすると、"やりたいこと"への愛着とやる気が出るような気がします。
カードに「発信せよ」と出ているので、ブログに書くのもありかなと。
有言実行しなきゃいけないという良いプレッシャーが生まれるので、行動しやすくなるかなと思います。

この記事を読んでみて下さっている”あなた”様にどうぞ素敵な1日が訪れますように★
私も気合い入れて明日迎えて進んでいきたいと思います!