i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

【公開鑑定その1】新しい彼氏を作るにはどうしたらいいか?



【目次】

【ご相談者】

レイ様

【ご相談内容】

数ヶ月前に彼氏と別れてから出会いがないです。
新しい彼氏を作るにはどうしたらいいかとどういう人が合うのか見ていただきたいです。
これだと2件になってしまいますか?
もしダメでしたらどうしたら出会えるかで占っていただきたいです。
お願いします。

【コメント】

この度はお申込みありがとうございます(∩´∀`)∩
「どういった新しい彼氏さんを、どのようにすれば作れるのか」という1件おまとめで見させて頂きます。
まずレイ様のお気持ちを深堀して講ずるべきアクションを見ていきたいと思います。

【鑑定結果】

1.レイ様の新しい恋愛への思い

f:id:ichihaueki5:20170819171432j:plain

過去の恋愛での傷がまだ癒えていないようです。
表面上は「新しい周りに祝福される恋愛をしよう」と前向きさを感じるのですが、潜在意識となると「早く新しい彼氏を捕まえねばならない」という義務感とともに、「でも傷が癒えておらず動けない」ため「新しい出会いのチャンスがふってきたらいいのになあー」という状態になってしまっているようです。
年下~同い年の心を通わせる異性を望んでいらっしゃるように見えました。
新しい恋愛にいく行動も必要ではありますが、レイ様の精神的な疲労を緩和させて、心を緩める・温めることを並行して行った方が良いように思います。

 

2.レイ様が新しい恋愛を掴むために直近必要な行動

f:id:ichihaueki5:20170819171447j:plain

今現在のレイ様の状態として、キャパオーバーな状態のようです。
心が癒えるまで忍耐の時期なのかもしれません。
ですが、視点を変えること・出会いを求める場所を変える等で新しい恋愛を掴むためのスタートラインに立てるように思います。
年上の男性がキーになるように思います。
(どうすれば出会うのかは後述いたします。)
また、「こういった男性とお付き合いするべき」という世間一般の価値観に照らし合わせるのではなく、「理由は分からないけれど精神的に繋がれる気がする」という直感と気持ちを優先することで、心から支えあえる方に出会えるように思います。

では、レイ様が出会うお相手の状況(出会った時)を見ていきます。

 

3.レイ様に相応しい新しいお相手の内面(出会い当初)

f:id:ichihaueki5:20170819171456j:plain

表面上は冷静で規則正しい生活をされている方のようです。
やはり年上の方のように思います。
仕事もできそうなイメージです。
お相手の方も何か恋愛で傷ついたことがあるように見えますが、徐々に前を向こうとされているようです。
ただ、潜在意識に近づくにつれ傷が思ったより深く、男性としての自信や勢いが無くなっているようです。
自暴自棄になっているかもしれません。
本来は器が大きい優しい男性のように思いますが、過去の出来事によりこのような状態になってしまったと思います。

 

4.レイ様がその方と付き合うために必要な行動

f:id:ichihaueki5:20170819171506j:plain

これまでの流れと関係しますが、レイ様ご自身は行動を急がず、レイ様ご自身のケアを優先することが先のようです。
1人の時間を敢えて作り、一見平凡な日常の中の小さな幸せを数えてみたり等で幸せ貯金をしていくことで、レイ様の傷が癒えていくように思います。
そのことにより、レイ様がお相手様の傷を癒すこともできるようになると言われていると思いました。

 

5.レイ様がその方とどのようにして出会うのか

f:id:ichihaueki5:20170819171424j:plain

レイ様自身の状態を整えられた頃に、既にご友人の中で あるいは ご友人のご紹介で、3.で出てきた男性と恋愛に発展するような出来事があるように思います。
レイ様は前向きに進もうとされているところで、傷ついたお相手様との距離が縮むようです。
2.で申し上げました通り、直感で「ああ、この人だ」と思えたなら、その方とお付き合いできると思います。
レイ様がリードしていくことで関係が一気に進む展開に見えます。

6.総合

・今はレイ様の心身を整える時期のようです。日常の中の「幸せ」を積み上げて、ご自身の傷を癒すことと見方を変えることで、新しい出会いのきっかけができそうです。
・その出会いというのは、既に出会っているご友人関係の中で発生するように思います。見方を変えるというのは、ご友人関係に目を向けるということかもしれません。
・意識する当初は、お相手様も過去の傷により受け身になっているかもしれません。心身整ったレイ様がリードすることで急速に進むように思います。

 

鑑定は以上となります。
新しい出会いを掴めるよう、心よりお祈りしています♪(*´ω`*)