i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/19(土)の運勢の流れと過ごし方

全然更新できてなかった、すみません(;´Д`A ```
月曜夕方までお休み頂くことにしたので、やりたいことやるぞー!
(お遊びでGoogle AdSenseiTunesアドセンスamazonアドセンス申し込んでみました。
あと独自ドメインに変更後にやってなかった、Google AnalyticsとSearch ConsoleのURL変更と連携も。)

というわけで(?)、今日の流れを見ていきます。

【カード内容(1枚目:タロットカードと357数秘カード、2枚目:アーキタイプカード)】

知り合いに勧められたジャズバンドの音楽聴きながらリーディングしてます。
ちなみにこちらのジャズバンドさん。
Apple Music便利だわ。

bohemianvoodoo.jp

いやー、気持ちいい!(*>∀<*)

最上級にやる気に満ちあふれてますね。
やっぱり占いだったり癒し系のお仕事だったりを目指されている方が多いのかしらと。
状態が整ってきたと思うので動きましょうということかと思います。
すぐに結果が出なくても、次のアクションにための教訓は得られるはずです。
あと、周囲との関係あるいはご自身の中のバランスを見てみるのはいいかもしれません。
そこにも様々な気づきがあり、自分の目標を成し遂げるための次のアクションが見いだせるような気がします。
その目標は純粋な気持ちで追えるものであるはず。
子供の頃の自分を思い返すとリンクする部分があるんじゃないかと思います。

357数秘カードとアーキタイプカードのボトムがVirginでびっくりしましたわ(笑)

皆様、どうぞ無垢な気持ち、無邪気に目標に向かう気持ちをお持ちのまま走ってください!