i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/15(火)の運勢の流れと過ごし方



ぼちぼちSEO対策するかなと思い始めた植木です(∩´∀`)∩ 
SearchConsoleを今更入れましたが、面白いです!
Google Analyticsだけだと、検索ワード分析できなくはないけど、全部は分からんのです・・・)

さて、今日1日の流れを見ていきます。
【カード内容(1枚目:ワンオラクル タロットと357数秘カード、2枚目:アーキタイプカード)】

今日は気持ちを大事にすると良さそうですね。
ウィークリーとやっぱりリンクするんだな。
「これをやりたい」という真っすぐな気持ちを大事にして、自信を持つような日。
357数秘カードもアーキタイプカードも同じことを言っていてびっくりしました(;^ω^)
私たちはその先に行きたいんだよなー、だったら行こうぜってことですな。
その為に準備して、今より高みへその先の世界へ飛び込んでいく。
ワンドのようなエネルギーとは違う、カップの優しさ染みわたるような、
「進みたい」「変わりたい」という思いが溢れるような。
それを大事にしていきましょう!

私も動こう!

皆様、素敵な1日をお過ごしください★