i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/14(月)~8/20(日)の運勢の流れと過ごし方



急に涼しくなりましたね(;´・ω・)
気候変動に引き続き気を付けていきましょう!
さて、今週からウィークリーをヘキサグラムで、デイリーをワンオラクルで見ることにしました!

さて、マンスリーでは「葛藤を経て生まれる慈愛と自分への自信。」の週と読み解きました。

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード)】 

先週のしんどさから解放されてきたようですね。
今までと違う第3の道が見えてきた今この瞬間。
その道で良さそうですね、流れに乗っかれそうです!
私たちは私たち自身の状態を整えること・準備に専念することで、
支援者が現れそうな気配が。
そのために、その時間を確実に確保しましょう、死守!(`・ω・´)
仕事・家事と色々あると思いますが、さっさと切り上げる意識を持つことが
必要かもです。(あー、なるほどそれで誰かが助けてくれるかも)
とにかく立ち止まらない、始めようということのようです。

ワクワクするそれを始めましょう!だってやりたいんんでしょ?!
そんな問いかけをしてきました。

皆様、素敵な1週間をお過ごしください。立ち止まっちゃダメですよ!