i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/10(木)の運勢の流れと過ごし方



音楽聞きながらブログ書くと落ち着く植木です。
至福の時、水曜は意外と平常心で過ごせた気がします。
皆様どうでしたでしょうか?

さて、木曜のリーディングをしていきます。
ウィークリーでは恋人のカードが出ていましたが、はてさて。
恋愛面だと出会いとか示唆しそうですし、以外だと選択することを意識しそうです。

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード)】 

今週の成長痛から脱してきたのかしら??
私たちの状態も周囲も整ってきたように思います。
それでも過去だったり現状維持への執着が若干ありそうですが、それも昇華できるような気がします。
思考を整理して「そもそも私の今の状態は?」「目標はなんだろう」「目標までに行わなければならないことはなんだろう」と振り返る必要がありそうです。
そして次の道へ進む。
味方ができたり、自分の中で自己肯定感ができたり、人によってさまざまかと思いますが、コンディションが良くなってきた気がします。

皆様、どうぞ自信を持って次の道へお進みください!(∩´∀`)∩